Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

焼肉と至上の愛 

 



昨夜は、親しいお客さんの部署移動の送別会に出席してきました。しかも、焼肉!
今までも、事情を知った友人や同僚とは、夜にちょっとだけ飲んだりしてたんですが、こういう会合は術後初めて。19:30開始ということでトイレの心配もさることながら、帰宅時のラッシュや飲んだ後の頻便など、不安はいっぱいあったのですが思いきっていってきました。
ビールは結構いただいたのですが、食べる量をセーブするため焼き係に徹底していた甲斐もあり、22時頃の締めまでトイレに行くこともなく、帰宅時も乗り換え駅でのトイレ一回だけで無事帰ってこれました。
その分、明け方に集中しちゃいましたけど・・・。まぁ早起きできたし、いいか。

どうしても、トイレのことなど考えて出不精になってしまうんですが、やっぱりまずは行動してみることが大事ですね。なんとかなりますから。
確かにつらい時もあるんですけど、それ以上に楽しいからがんばれます!
ただ、調子にのらないように気をつけないと・・・私の場合。

さて、先の会合に行く前にHMV新宿でBranford MarsalisのLove Supreme LiveのDVDを購入。現在、会社で聞いておりますが、最高です。鼻血ぶーです。同じ内容のCDもついていて\2,700とお得です。
それにしても、こういう映像が手軽に見れるようになって幸せな反面、やっぱりライブ見に行きたいなぁとますます思ってしまう今日この頃。2月頭に、Kenny GarrettもBlue Noteにでるらしく・・・あぁ行きたいなぁ。どうしようかなぁ。

画像は、まったく関係ないんですが、上海で見た宣伝カー。
この中で、ちんどん屋さんみたいな方々がピーヒャラドンドンとやっている。思わず、乗せてーって日本語で言っちゃいました。ちょっとグッときたものでパチリ。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/38-baf395cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

