Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのごとし 

 

週末は、絶不調でございました

というのも、金曜夜に知人と飲み会。調子に乗って痛飲。
土曜日は、以前ビッグバンドでもお世話になった方からのご紹介でのボーカルバンドでのライブのおしごとに。半年以上叩いてないのに、ど~しようとびくびくだったのですが、メンバーの方に助けられて、なんとか無事に終了いたしました。
2部構成で、1stステージは18時からのため、まだ体力があったのですが、21時からの2ndではもうバテバテ・・・。ほんっとに、ちゃんと練習しなければと、毎度のことながら痛感いたしました。

これまた、久しぶりに自分の楽器を持っての移動(八王子)だったので、現在筋肉痛です

ちなみに、一緒に演奏したベースのナイスガイ菊田茂伸君の自主制作CDはこちら。結構きちんと作りこんでおります!Good!

My gear
久しぶりに出された「My Gear」。ほこりをかぶって、泣いておりました・・・す、すまぬ。

日曜日は、前日ほとんど相手できなかった子供たちへ罪滅ぼしに、武蔵村山のイオンへ。
rider.jpg

「仮面ライダーショー」を見にいくも、案の定、本物の怪人にびびってしまう。結局、何を見るでもなく、うろうろして夕方前に帰宅。と同時に、長男発熱・・・。しかも、こちらも頭痛&ひどい下痢に。

その後は、ずうっと寝ておりました・・・。
週明け月曜日も、腹痛が続き、久しぶりに会社を休むはめに。長男と一緒に一日寝ておりました。
急に寒くなってきたのもありますが、季節の変わり目に、ちょっと無理しすぎたかしら・・・。

でも、年末に向けて、ラストスパートです。
気持ちを入れ替えて今週も頑張らねば!

まずは、毎度のことながら、体力アップね
スポンサーサイト

category: 音楽

thread: JAZZ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

忘年会

忘年会の季節が近づいてきましたね。
以前は色々行ってましたが去年は家でクリスマスパーティーだけでした。
のんびりした年末もまあいいものです。
Bobさんも無理をされないようにしてください。

CT検査は異常なしでした。
次の検査からは大学病院に紹介状を書いてもらった近くの病院ですることになりそうです。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/11/13 22:10 | edit

>忘年会

>団長さん
検査結果、異状なし!!!
おめでとうございまーす!!!よかったよかった。

もう、忘年会の季節!ほんとに、早いですね。
私も、できるだけおとなしくゆっくりしているつもりです(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/11/14 18:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/381-5eff129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

