Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪ループ 

 

長男の熱がようやく下がったと思ったら、今度は次男です。

40度近くでているので、インフルエンザかと思うも、ただの風邪らしいです。水分とって、ゆっくり休むしかないというものの、夜中の看病も含め、妻も私もちょっとお疲れモード

その影響かわかりませんが、今週は、便の調子もおもわしくなく・・・。
便意はあるも、ちょこちょこで、残便感あり。そして、腹痛、おなら。

今日は、かわって、少しゆるめで、腹痛が続く。外出中だったので、ちょっとしんどかったです。

最近は、移動中の便所の位置(特に駅)を、覚えてしまっており、ここで降りてあの距離を歩くぐらいだったら、事務所に戻るまで我慢しちゃえ・・・的に、横着をするようになっておりまして。

でも、それを我慢でしのげるくらい、強くなったものよ、わが肛門括約筋


それはそうと、なんだか鼻がむずむず、くしゃみも多く、風邪ループの危険が・・・。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/382-65b4a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。