Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風呂後のトイレ 

 

って、どうなのよ。

最近でこそだいぶ少なくなりましたが、お風呂入った後に、催してトイレに入る時ほど、損をしたとおもうことはありません

なんでやねん・・・と。

なんで、このタイミングやねん・・・と。


それでも、術後1年半くらいまでは、そんなの日常茶飯事だったので、慣れてしまっていたんですが(慣れって恐ろしいです)、最近はほとんどなかっただけに、ショックも大きいのです・・・

この一週間は、子供達の風邪ウイルスに必死で抵抗していたせいか、お腹の調子も芳しくなく。腹痛が多かったです。残便感はあるのに、きばっても出ない・・・。
なんだか、珍しいタイプの症状でした。

今週は、久しぶりの大阪出張も控えているので、しっかりせねばなりませぬ。

風邪なんか、ひいてられないぞ~、と鼻水すすりながらのbobtakaでございました。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは、tobiguroと申します。いつも楽しく拝見してます。私は、大腸性潰瘍炎という病気で大腸全摘しています。12月でストマはずして、1年になります。
お風呂の後のトイレ 損した気分は、ど・同感です。しかも お風呂前に念のためしていた場合は、なおさらですよ~~。この気持ちは、大腸なし組みしかわからんよね~^^

#- | URL | 2008/11/17 21:28 | edit

>tobiguroさん
はじめまして、tobiguroさん、こんばんわ!
そうですか、大腸を全摘は大変でしたね。術後1年とのこと。お加減はいかがですか?

ほんとに、いつもがっくりしちゃいますよね(笑)
こればっかりは、しょうがないんですが・・・。
とりあえず、このタイミングだけは、はずして欲しいものです(笑)
今後とも、よろしくお願いします!!

bobtaka #- | URL | 2008/11/18 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/383-d818165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

