Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

富士山三昧 

 

minobuyori.jpg

先日の三連休では、山梨県にある祖父母のお墓参りに行ってまいりました。

いつもでしたら日帰りする距離なのですが、連休ということもあり、相当な混雑だろうと・・・。
ということで、3日前くらいに急きょネットで宿を探して、宿泊することに。

ですが、案の定、富士五湖周辺の宿はほとんど満室。
素泊まりが条件という格安ペンションに泊まりましたが、寒いし、何にもないし、ほんっとに寝るだけ。まあ、雨露しのげるだけ、ありがたい・ありがたい

なん~にもないので、缶ビールなんか買ってきて飲んでましたが、この日はお尻も問題なし。

翌日は、せっかくなので、富士急ハイランドへ行ってきました!
長男は、お腹の調子が悪く、朝から吐いたりしてたんですが、意外に元気で、遊園地ははずせないということで、お昼過ぎまでの条件付きで。
連休中なので、やはりすごい人です。子ども用のアトラクションでさえ1時間待ち。陽ざしが暖かかったのが、すくいでございました。
歳のせいか、ジェットコースター系は、子ども用とてふらふらのbobtakaでした

14時過ぎに帰路についたのですが、今回は行きも帰りも、ほとんど渋滞なし!!!!
約90分で家に到着!ついてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
あまりの、ツキに感動いたしました(以前、中央高速の渋滞にはまって帰るのに8時間かかったことがあるため・・・

ただ、帰ってきたくらいからお腹の調子くずれはじめまして、早々におもらし。
その後、月曜日は、疲れとれず一日寝ておりました。しかも、下痢気味。

それにしても、たった一日泊ってくるだけで、こんなに疲れているようじゃ先が思いやられます
世のお父さんに比べて、情けないなぁなんて思ったりもしちゃうんですが、まあ、でも、人とは違うんだから、ゆっくり行けばいいじゃないか、と自分に言い聞かせて少し元気を取り戻す、超楽観人間bobtakaでした

motosuko.jpg
本栖湖にて、夕方の富士山

kawaguchiko.jpg
河口湖にて、朝の富士山

一番上の画像は、山梨県身延町よりの富士山。
今回は、富士山パワー浴びまくりの、旅行でした!!ついてる!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

きれいな富士山見れてうらやましいな!
急な泊まりの宿探しはたいへんです、外れも覚悟ですね
どこ行っても、どうしてこんなに人がいるんだろう?ってくらいたくさん人出てますよね
用事がなければ家でのんびりが一番いいかなって思います
お疲れさま!

もすもす #- | URL | 2008/11/26 22:44 | edit

>もすもすさん
富士山は、ほんとにきれいでしたよ。ついてました!宿は・・・ですが(笑)

やっぱり、ちゃんと調べないといけませんね。
それにしても、どこに行ってもほんとに人が多いです(泣)

bobtaka #- | URL | 2008/11/27 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/385-c1809d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

