Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

反省・・・ 

 

最近の、お通じは、1~2日まったく音沙汰なくて、一気に腹痛。まとめて頻便(だいたい3時間以内で)。

平和な日が多い反面、きっつい時もあったりします。


最近、横浜の得意先へ訪問する際に、良くよっているラーメン屋さん
特製、黒豚ラーメン、限定10食。



背脂こってりですが、黒豚がたまりません。結構なお値段するんですが、たまーにいただいております。

んが!
食後、大好きな本屋によってからの、帰社途中。
だんだん、痛くなる、お腹。

いかんいかん、とトイレに行くも、でるのは、おならとちょこっと便。

な~んだとまた移動するも、またまたお尻を刺激するあの感覚・・・

でも、トイレに行っても、少量の便のみ。

結局、そんな状態が昼過ぎから15時くらいまで続きました。
事務所であれば、トイレも近いので安心なのですが、やはり外出中は、ちょっと冷や汗でたりします・・・

まあ、もう慣れましたけどねははは。

というより、そんな脂こってりラーメン食べるから、いけないのだな
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

食べ物の誘惑勝てませんよね(>_<)
よぉく分かります。

その時の体調によっても左右されるし
前食べても平気だったのに何で?ってな時も有るしね

私の場合洗浄しているので失敗は少ないけど友人との食事する時は一応下痢止めを飲みます

留美子 #- | URL | 2008/11/28 23:09 | edit

>留美子さん
退院した後は、しばらく食べ物にはひじょ~に神経質になっていましたが、のど元過ぎればなんとやらで・・・(笑)

いちお、玄米食中心やお酒も控え気味なんですが、やっぱり時々むしょ~に、こういうの食べたくなっちゃいます(笑)
しかも、最近体重も増加気味・・・。ははは。

bobtaka #- | URL | 2008/11/29 10:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/387-a0d9a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

