Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラストスパートなのです 

 

土曜の出勤後、tetuさんと一緒に、NONさんのお見舞いに行ってまいりました。

非常にきれいな病院!で、びっくり!(おらいの病院は、壁は灰色だっただよぉ~)
お酒はなし(笑)でしたが、いろいろと話がはずんでしまい、結局帰ったのは外が暗くなってから・・・。
NONさん、長居してしまいすみませんでした・・・。

次回は、お酒ありということで。

はやく、NONさんが元気になって感謝します!!


その後、tetuさんと案の定、飲み会へ突入してしまいましたが、なんだか悪酔いしたらしく翌日は久しぶりの二日酔いでした。

そのうえ、これまた久しぶりのおとーたん在宅ということで、子どもたちの遊んで攻撃に逃げ場なく。
昼前には、復活できたので、午前中の分も目いっぱい遊びましたが、さすがにへとへとになりました・・・。
夕飯後、子どもたちとの風呂上がり後は、もうぐったり。

でも、11月最後の日に、天気も良くて、しかもあったかい、充実したとっても良いお休みでした!

さあ、今日から師走!
今年も、ほんっとに早いものであとひと月です。
公私ともに、いろいろ予定は満載ですが、がんばるぞ!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

△top

コメント

 

お見舞い

ありがとうございました~♪
おかげで、またまた楽しい時間がすごせました。
あの後は、やっぱり飲みに行ったんですね。
でも、てつさんと2人だったから悪酔いしたんじゃない?
私も外出届けを出して、付いていけばよかったです(笑)
って、そうしたら、もっと悪酔いしていたかな(爆)
次回お会いするのは、シャバでお酒ありで!
ヨロシクね^^

NON #- | URL | 2008/12/01 17:18 | edit

>NONさん
こちらこそ、お見舞いのつもりが、お菓子などいろいろいただいてしまって(笑)

いつもの言葉のちからもそうなんですが、病気にはやっぱり笑いがいいそうです。たくさんたくさん笑って、免疫力いっぱいいっぱいアップしましょう!!

ということで、お酒もってシャバでお待ちしております(爆)

bobtaka #- | URL | 2008/12/01 20:22 | edit

案の定って

なんだよ!v-8
俺なんか三連ちゃんだったんだぜ!
で、日曜日の午前中はバリバリだったぜv-411

って、無理させちゃったかな?ごめんね。
付き合ってくれてありがとう^^

tetu #- | URL | 2008/12/01 21:47 | edit

師走

帯状疱疹もほとんど治りましたので
大学病院からの紹介状を持って
内視鏡手術をしてもらった近くの病院に戻ってきました。
「手術痕も綺麗ですね」ということで
次は来年10月に内視鏡とCT検査になりました。

それでは今年もあと1か月、
美味しいお酒が飲めるよう皆さんがんばりましょう。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/12/01 22:17 | edit

>tetuさん
さ、さすがですe-466参りました(笑)

体力つけなきゃと思う、今日この頃でございます。

無理なんて、とんでもない。
楽しくて、飲み過ぎの自業自得です(爆)ははは。

bobtaka #- | URL | 2008/12/01 23:00 | edit

>師走

>団長さん
よかった、よかった!

私は、この寒さのせいか、お腹の調子がすぐれませぬ・・・。便は問題ないんですが、なんだか胃腸に違和感が。
年末に向けて、体調を整えなければ!
あと少しですね。がんばりましょー!

bobtaka #- | URL | 2008/12/01 23:03 | edit

お見舞い、NONさん喜ばれたでしょうね♪
12月に入るとあっという間に暮れになりそうです
お体に気をつけてお仕事がんばってください!

もすもす #- | URL | 2008/12/02 22:09 | edit

日曜日は・・・

tetuさん繋がりで今回始めてお会いしましたが、日曜は楽しかったです♪
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。。。(笑)

帰りは駅の改札まで送って頂きありがとうございました。
また機会があれば是非一緒に飲みましょう☆ヾ(^▽^)ノ

フーコ #- | URL | 2008/12/02 23:35 | edit

>もすもすさん
NONさん、元気そうだったので、なによりでした。
お見舞いに言ってるのに、逆に気を遣わせてしまったようで、ちょっと反省です(笑)

寒いのは苦手ですが、今年もあと少し。がんばりましょうね!!

bobtaka #- | URL | 2008/12/03 13:44 | edit

>日曜日は・・・

>フーコさん
こちらこそ、ありがとうございました。
許可もいただいてなかったもので(笑)、とりあえずブログには、書きませんでしたが、今後は遠慮なく(笑)
今後ともよろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/12/03 13:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/388-158949dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

