Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うんこはどこへいった? 

 

月曜日からうんこがでておりません

確かに、先週末から週明けくらいまでは、なんだか胃の調子も芳しくなかったので、食事も控えめにしていたのですが、だからといってねぇ~。

食べたらすぐ出ることから、口から直結かっ!とか言われていた私が、便秘?

たまる場所ないのに?


昨日受けた、インフルエンザワクチンのせいか?
いやいや。

今日は、いつもより多めに歩いてみたんですが、それでも兆候なし。

明日から、入荷の手伝いのため大阪出張なのに・・・。

この調子でいくと、明日の作業中とかに、暴発しそうだなぁ


それにしても、いったい、どこにいったんだいくん。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

どこに?ですかね
腸内にストップかしら
出張前に出ると良いですね(^^)

こんな時こそ
ビール(笑)

余り出ないと
腸閉塞が心配なので
出す事も考えた方が良いかもよ

留美子 #- | URL | 2008/12/03 21:34 | edit

月曜から!?

先日、「ためるところがない」って言ってましたよね。
どうしちゃったんだろう?
いつも出るものが出ないと不安ですよね。
また飲みに行こうか?

tetu #- | URL | 2008/12/03 21:57 | edit

私も予防接種の後、便秘が続いたような気がします。
そして便は直腸だけでなくあちこちで溜まるようです。
以前、尿路結石のレントゲンで大腸の各曲り角で
便が溜まっていると指摘されました。
あまり気にせずにリラックスしていきましょう。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/12/03 23:21 | edit

>留美子さん
あっ!そうか、こういう時こそ・・・(笑)
今日の夕食では、いただきまして、ちゃんとお目にかかれました(爆)
こういう状態なので、出ないと逆に心配になっちゃいますね。

bobtaka #- | URL | 2008/12/04 21:08 | edit

>tetuさん
そうなんですよ、やっぱり飲まないとだめなんですかね(笑)
でも、やっぱりビールはききました。今日ちゃんといただきました!

bobtaka #- | URL | 2008/12/04 21:09 | edit

>団長さん
やっぱり予防接種も原因なんでしょうか・・・。
いつも、出すぎなのが、こうして出ないと、ほんとに心配になっちゃいます。
おかげさまで、ちゃんと出ましたけど(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/12/04 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/389-e3abce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

