Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大荒れ 

 

案の定、大阪出張前夜より、すこーしずつ便意。
翌早朝も、空港で、飛行機で、入荷作業中も、ちょこちょこと軟便。

あれだけたまってたんだから、一気にどぉっ~って出てくれればいいものを・・・
久しぶりに、お漏らしまでしてしまったではないかっ!もう。

でも、まぁこんなこともあろうかと、パンツの予備ももっていましたし、仕事もちゃんとこなせたので、良かった良かった。

2日目が本番の入荷だったので、初日の夕飯時にここぞとばかり、中ジョッキを2杯いただいちゃいまして、夜にホテルで出しきりましたははは。そりゃあ、すごかったさ


ちなみに、入荷はこんな感じのコンテナから荷物をおろして、倉庫に配置し、出荷分を移動したり商品の検品をしたりします。今回は、この40フィートのコンテナ1本と、半分のコンテナが2本。

久しぶりの倉庫作業だったので、ちょっと腰にきました

大荒れだった天気も、入荷時にはおさまり、しかも帰りも雨はあがっておりました。
さあ、週末だ。うれし~!

ツイテル、ツイテル。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/390-5ca5be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

