Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ももしき 

 

さて、ついぞ書き忘れておりましたが、11月中旬頃よりちゃ~んと装着しております。
ももひき。いやいや、ズボン下(この言い方の方が、おやぢっぽい?)。

朝の着替え時に、息子に「スパッツ!」と指をさされようとも(子供はこの寒さの中でも、半ズボン・・・)、知人に「え~、bobさん、もうですかっ?」なんて蔑まれようとも関係ありません。トイレに行って、ズボンを脱ぐのが面倒くさくなりますが、背に腹はかえられません。

先週末は、久しぶりの頻便(軟便)で2年前の退院時なみのしんどさだったのですが、それもおそらくは、冷えのせいかもしれません(←ちょっと若者ぶって、ももひき履かずにおりました)。

その後、お腹にホッカイロを装着して就寝したら、あ~ら不思議。ぴたっとトイレが止まりました。

やはり、暖かくするのは、大事ですね。

ちなみに、我が家では、風邪予防に毎日しょうが紅茶を飲んでいます。
こちらは、身体の中からぽかぽかしてくるので、これまた暖まります。

さあ、みなさん。
ももひきとしょうが紅茶で、冬を乗り切りましょう!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/391-0a6117b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。