Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘年会 

 

金曜日は、オフ会メンバーでの忘年会でした。
tetuさんNONさんネオさんshiyohさんfanさんもすもすさんうんとみ♪さんるかさん、合計9名。

池袋の「個室乃華 夜桜美人」という遊郭をイメージしたお店だったのですが、入店するやいきなり「旦那様のおなりでありんす~」なんて言われて、ちょっとびっくり。
でも、個室もくつろげて、お料理も美味しく、goodでございました。
幹事のtetuさま、ありがとうございます!!

NONさんも退院明けだったのですが、お元気そうで良かったです!
うんとみ♪さんは、今回初めて。今後とも、よろしくお願いします。



bonenkai2.jpg

bonenkai3.jpg
こちらは、tetuさんの誕生日前祝いのデザート。

お料理の数々(今回は、それしか撮ってない・・・)

手巻き寿司がでてきた時には、ちょっとびっくり(だって、ホームパーティーの定番品だもの)。でも、五穀米と白飯の2パターンの酢飯があったりして、美味しかったです。ほとんど、もすもすさんに巻いていただいちゃいました・・・(笑)もすもすさん、ありがとうございました。

久しぶりにお会いするんですが、いつものごとく時間があっという間に過ぎてしまう楽しい飲み会に。
みな、修羅場(笑)をくぐっているだけに、話題もその辺の飲み会では聞けないようなディープなものから、病気をしたからこそわかる笑い話まで。

本当に楽しく、免疫力いっぱいアップの忘年会でした。感謝です。

ちなみに、今回は、2次会突入頃からお腹の調子が悪くなりだしましたが、NON さんに頂いたロペミン効果で、しばらくは快調!
ですが、さすがに2次会終了時頃には、お腹がゴロゴロ言い出しまして。この時期の帰路の満員具合を想像して、とりあえず早めに失礼させて頂きました。(案の定のぎゅうぎゅう詰め、でもなんとか途中下車せずに済みました)

omiya.jpg

みなさまからのお土産。
なつままさんからも頂いちゃいました!ありがとうございます!!また、お会い出来るのを楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 心と身体

△top

コメント

 

驚きの元気なメンバーで楽しかったですね。
お腹もセーフでよかった。
たしかに混みますね。
田舎者の私なんか久々のぎゅうぎゅう詰めに汗流しました^^;

ボブさんの笑顔が印象に残りました♪
お話らしいこともできず残念です。また機会がありましたら~~~☆

うんとみ♪ #- | URL | 2008/12/22 08:44 | edit

先日は

またまたありがとうございました♪
うんとみさんも言っているように、やっぱボブさんの笑顔は良いですね~
あの笑顔が見れると、ホッとします。
ありがとうね^^
次回は、朝まで見ていたい!?
なので、ぜひぜひ最期までお付き合いを~(笑)

NON #- | URL | 2008/12/22 14:44 | edit

事前打ち合わせから

色々と手伝ってくれてありがとうございました。おかげでまたまた楽しい時間を過ごすことができました♪
でも!先日忘年会は朝までって言ってたじゃないかv-412
今度は新年会ですね♪その時は朝まで!
私は無理だから帰るねv-411

tetu #- | URL | 2008/12/22 19:28 | edit

楽しいと時間が過ぎるのが早いですよね
ビールtetuさんガンガン注ぐもんだからたくさん飲んじゃいました

bobさんは後が辛かったんですね
腸もだんだん慣れてくれるといいんですけどね

明日はかなり冷える模様、気をつけてくださいね!

もすもす #- | URL | 2008/12/22 23:00 | edit

>うんとみ♪さん
本当に楽しい時間をありがとうございました!

この時期の夜の電車は、やっぱり厳しいですね(笑)今後とも、宜しくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/12/22 23:08 | edit

>NONさん
こちらこそ、ほんとに楽しかったです!!!!!
ありがとうございました~。

言い出しっぺのくせに、早々に退散してしまい、すみませぬ・・・。
じ、次回こそは(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/12/22 23:12 | edit

>tetuさん
まさか、tetuさんがそこまで気合い入っているとはつゆ知らず・・・(笑)ほんとに、すみませんでした。じ、次回こそは。

でも、今回2次会も乗り切れたので、なんだかいけそうな気がする~・・・(爆)

bobtaka #- | URL | 2008/12/22 23:14 | edit

>もすもすさん
いっつも思うんですが、ほんとに時間が経つのが早いですね・・・この会合は(笑)

でも、ほんとに楽しかったです!!

お尻の方は、でも着々と良くなっていますので、だいじょーぶですよ(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/12/22 23:17 | edit

忘年会盛り上り
良かったですね(^^)
気持ちが分かり合えると言うのは楽ですよね
良い時間を過ごせて良かった 良かった


いずれボブさんの
素敵な笑顔拝見したいです(笑)

留美子 #- | URL | 2008/12/22 23:38 | edit

考えてみたら5時間くらい一緒にいたんですね。
そうは思えないあっという間の時間、とにかく笑いっぱなしでしたね!
おなかの調子もうまく調整できたようでよかったです。少しずつ参加時間が長くなってますよね。で、次回は朝まで?(笑)

fan #i7zRYzdY | URL | 2008/12/23 10:26 | edit

>留美子さん
ありがとうございます!!
こうして、たくさんの仲間に出会えた事に感謝です。
 
留美子さんも、機会があれば、ぜひ!!

bobtaka #- | URL | 2008/12/23 23:10 | edit

>fanさん
ほんとですね(笑)
笑いすぎて、あごが痛いです・・・。

だいぶ体力もついてきたので、次回は、朝まで・・・?(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/12/23 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/394-2ae71062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

