Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのデート 

 

23日の祝日は、久しぶりに妻とデート(買い物)してきました。

義父母が子供たちを預かってくれるとのことで、ご厚意に甘えて、立川へ。
子供たちのプレゼントは、すでにサンタさんから到着済みだったので(笑)、今回は自分たちへのご褒美購入ということで・・・。

午前中は、まだ人影もまばらだったのですが、お昼過ぎより大混雑・・・
ぶらぶらとウィンドウショッピングをしながらのため、結構足にきましたね(笑)
でも、念願のかばんとジーンズをゲット(妻も小物入れと洋服)できました!ツイテル!!

帰宅後は、妻の実家でちょっと早めのクリスマスパーティー。
はじめての留守番だったためか、子どもたち(特に長男)は、ご機嫌斜め。ぐずぐずが続き、挙句の果てにはおお泣き・・・さびしかったんだよね。ごめんね。でも、よくがんばった

せっかくのぱーちーということで、シャンパンやらビールやらを飲んでしまい、帰宅後は大頻便大会に・・・
それもそのはず、おひるに激辛ラーメン食べて、スタバでフラペチーノ飲んで、しこたま歩いてへとへとになって、お腹に来ない方がおかしいですね(笑)

ちょっと調子に乗りすぎましたが、楽しいお休みでした!
子供たちには、ちょっとかわいそうでしたが、その分冬休みにたくさん遊びます!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

少し早いですが

デート楽しかったようですね。
私たちは18日の夜に山下達郎のライヴに行ってきました。
休憩なしの3時間、途中ガスが出そうになりましたが
我慢もでき、楽しんできました。

今年のコメントはこれで最後になると思います。
明後日から早い正月休みで帰省します。
このブログに出会えたことで精神的にとても楽になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/12/24 23:18 | edit

>少し早いですが

>団長さん
そうですか!ライブ、しかも3時間もですか。すごいですね!!
こうして、復帰していろいろな所へいけるようになるのって、非常に嬉しいですよね。

こちらこそ、たくさんたくさん元気をいただき、ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します!!!

bobtaka #- | URL | 2008/12/25 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/395-94882504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

