Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

失速 

 

先週末(金曜日)が仕事納め。
とはいっても、ぎりぎりまでいろいろな案件がたまっており、いつものようなゆったりした感じではありませんでした
そのうえ、鼻水と喉の痛みがあったので、病院に寄って薬をもらってからの出勤。身体もだるく、なんだか調子のあがらぬ一日。

とはいえ、今年の最終日。一年間、無事にちゃんと仕事ができたというのは、ありがたいこと。ほんとうに感謝です・・・

来年も楽しく、きちんと仕事ができました!感謝します!
がんばるぞ!


さてさて、冬休み。
週末も掃除や買い物と計画をたてていましたが、そんな調子のためか思うように進まず・・・。身体もだるいし、いらいらするし・・・
いかんですね、余裕がないと、いつもこうです・・・。反省。

慌てず、ゆっくりがんばりまっす。
とりあえず、後は大掃除のみ!

話はまったく変わりますが・・・
V8.jpg
先日、妻がコストコで見つけてきてくれました。大好物のV8!!
野菜ジュースなんですが、めちゃくちゃ美味しいんです。最近、まったく販売されていなかったので、もう日本ではお目にかかれないかと思っていただけに、嬉しいです!!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

キャンベル・ヴェジタブルエイト

お~、V8ですね!
以前アメリカに行ったときに、野菜不足にならないよう、僕もせっせと飲んでいました(生野菜がなかなか食べられない状況でした)。
アメリカの食事が合わなくて、殆どV8が主食になってました、一ヶ月強の滞在で都合一斗缶一個分消費した事を思い出します。

それではよいお年を!

JUN #- | URL | 2008/12/28 23:28 | edit

たぶん

一年の疲れがドッと出たんじゃないですか?
私も連日の掃除で疲れてお昼寝したいんですが…。
焦ってもしょうがない!冬休みが幸いとゆっくり休んでください。
奥さんの心づかいありがたいですね。
bobさんの奥さんも人間がでかいv-290

tetu #- | URL | 2008/12/29 09:09 | edit

>キャンベル・ヴェジタブルエイト

>JUNさん
ちなみに、コストコでは、アメリカ人用のあのでっかい瓶もあったらしいです(笑)さすがに、短期間では消費できないので、缶タイプに。

これ、美味しいよねぇ~。

JUNさんも、よいお年を!!

bobtaka #- | URL | 2008/12/29 20:16 | edit

>たぶん

>tetuさん
ありがとうございます。

なんだか、気ばかりあせっちゃいますね、年末って。ゆっくりやります(笑)
今日は、一日中、子ども達の相手で、もうへとへとです(爆)

bobtaka #- | URL | 2008/12/29 20:18 | edit

やはり年末は大掃除ですか
休みが早くからあるといろいろできていいですね
でも当てにされてかえって疲れちゃうかな?
無理しないでくださいね!

年末年始もいつもどうりでいきたいけど、何であせっちゃうんでしょうね?
年末の買い物、メモって毎日少しずつそろえてます

もすもす #- | URL | 2008/12/29 21:48 | edit

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も御家族皆様
元気でついてる年に成ります様に

留美子 #- | URL | 2009/01/01 08:33 | edit

>もすもすさん
返信遅くなり、すみません。
何故か、この年末年始は、お疲れモード。先日も12時間睡眠やっちゃいました。子どもかっ!(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/01/01 20:25 | edit

>留美子さん
あけまして、おめでとうございます!!!

留美子さんにも良いことが、たくさんたくさんありますように!

bobtaka #- | URL | 2009/01/01 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/397-9563bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

