Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IFEX2006 

 

IFEX.jpg

19日から21日まで幕張メッセにて、インターナショナルフラワーエクスポ(略してIFEX)という花業界のイベントに出展しております。まさにお花のイベントで、出展者も来場者も花業界関係者なんですが非常に盛況でした。
頻便のことや体力の問題など、いろいろと心配だったのですが、意外と出てみたらなんとかなっちゃいました。それに、多くのお客さんとも話す事ができたし楽しかったです。しばらく休んだりしてたので、かえって逆に心配していただいたりして。本当に感謝です。
トイレもブースの近くだったし、接客中に暴発することもなかったので、ツイてました!
唯一つらかったのは、通勤ですね。
東所沢から海浜幕張まで、うまく乗り継げば武蔵野線で一本なんですが、なにせ関東環状線。
1時間20分くらい電車に乗り続ける事に。たとえ座れたとしても新幹線のように足をのばせるわけでもなく、おしりが痛くなりました・・・。それでも、座れただけ感謝。
さすがに、最終日はお休みを頂いたのですが、少しずつですが身体が元に戻ってきてるんだなと実感した一週間でした!
週末には、学生時代の先輩後輩と懐かしい顔合わせ&演奏会?
たいこ触るのは、ほんとに久しぶりですが楽しみです。

bobtaka
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おやおや

長距離通勤、お疲れ様です。
週末の演奏会って、にゅうおれさんですか?
次はジャズ研ですよ。

東所沢っていやぁ、長谷ショーが住んでますよ。
あら、ご近所じゃないですか!

Bイケ #2O5Rckjw | URL | 2006/10/21 02:24 | edit

そうなのよ

>Bイケさん
そうなんです。にゅうおれで集まるのは、ほんと久しぶりなんだけどね。
ジャズ研、行きますよ!でも、もうあのきちゃない学館はないんだぁね。
長谷ショーって、ベースのかい?あら。知らなかった。

bobtaka

bobtaka #- | URL | 2006/10/21 07:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/4-b5ffe272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

