Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさしぶりの・・・ 

 

あれやこれやと、だんだんと仕事も忙しくなり、気づくとお外が真っ暗になっている今日この頃。集中してると、ほんとにお尻のことなど忘れることができるんですけどね・・・。

一時帰国中の友人とランチ。
以前やっていた社会人ビッグバンドで会って以来だったので、ずいぶんと久しぶりでした。博士を目指して研究中の彼女。がんばってる姿に元気をいただきました。また、ビッグバンドやろうと約束して仕事に戻りました。
私も勉強がんばりますよー!

夜には、これまた久しぶりのコンボでの練習に参加。
こちらも同じビッグバンドのメンバーからのお誘い。ずいぶんとお会いしてなかった方々なので非常になつかしい&楽しかったです!少人数のバンドは、一音一音がはっきり出るのでサウンドに非常に気を使います。なのに、手足はかちこちで動かず、大変でございました。バラードで左足をつり、早めのサンバでは右足をつりました・・・。翌日には、左手も筋肉痛。
はぁ、情けない。

と、そんなぼろぼろ状況なのに、来月にはライブをやるそうです。
2/20 六本木ミスティにて
まずいです。ほんとに練習しないと・・・。
会社にセット持ってこようかしら。

ちなみに、今回練習した新橋のスタジオ。
トイレはウォシュレット付でした!すばらしい!
帰宅は、これまた久しぶりの夜12時前でしたが、トイレで途中下車することもなく無事戻ってこれました。

元気になったもんだ!(調子にのりすぎか)
スポンサーサイト

category: 音楽

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

昨日はありがとう!ちょー久しぶりでいっぱい話すことあって楽しかったです。またビッグバンドやろうね。そして合宿だー!

ヲ #ENYOsJ1U | URL | 2007/01/24 17:46 | edit

>ヲさん
そうだー!合宿だー!
あー、東村でまったりしたい・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/01/24 20:49 | edit

すごい!ライブですか♪
私のマイミクのトシさんもバンドをなさっていてライブ活動されてるし、ボブさんもだし、みんな頑張ってるなあ~(*^^*)

ちなみにどんな曲をなさるのでしょう?

思いっきり楽しんでプレイくださいね(*^-゜)⌒☆ 

りんむう #- | URL | 2007/01/25 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/40-02e7bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

