Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒さの影響? 

 

金曜は寒かったですね~

久しぶりに、外回りしていて、「つらい~」と泣きが入りました(笑)

その影響か、おなかもちょっと下り気味・・・。

やはり、寒さ対策(ホッカイロ下腹部強制装着)は必須でした(←たまたま忘れていた)。


正月休み明けでようやく身体が慣れてきたかなと思っていたら、また連休!
でも、身体は正直で、ちょっと疲れがたまっていたようです。
本日も、外出するも、なんだかだるだる。おなかも調子よろしくなく、ローテンションな一日でございました・・・

081230_1453~0001
そんな中でも、元気いっぱいの息子たち。
「葉っぱのお風呂~~~!」だそうです・・・。帰ってからが大変なんだから、もう。


もすもすさん
から、いただいちゃいました

090109_0721~01
090109_0720~01

あと、子供たちへの本まで頂いちゃいまして・・・。恐縮です・・・
ほんとうにありがとうございました。

ちなみに、バームクーヘンは大好物ですえへへ。

ピカチュウに癒されております(笑)かわいい・・・

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ホント・・・

金曜は、めちゃめちゃ寒かったね~
私は夜に久々食事に出かけて・・・
でもあまりの寒さに、泣きが入っちゃった^^;
ビールも美味しくなかったし(笑)
帰って来てから、お風呂で体を温めました。
もちろんお湯のね~
葉っぱのお風呂じゃ・・・ねぇ(笑)

NON #- | URL | 2009/01/11 16:24 | edit

>NONさん
いやぁ~、ほんとにこういう時は、熱燗にかぎり・・・ちがうかっ(笑)

まだまだ、これからが寒さも本番。とにかく風邪ひかないように、気をつけましょう!!!

bobtaka #- | URL | 2009/01/12 19:57 | edit

今日も仕事だったんですが、超寒かったです
みぞれも降りました(ブルブル!!)

子どもは風の子とはよく言ったものですね
大人は火の子で家に居たいです

バームお好きなようでよかったです
私も大好きなんですよ♪

もすもす #- | URL | 2009/01/12 22:30 | edit

今朝もかなりの冷え込みでしたが、連休明けの出勤はきつかったでしょうね^^;

前日の雲・・・一週間あたりに関する地震雲でしたか?
私の方は気づきませんでしたが。
何も起きませんように。

うんとみ♪ #- | URL | 2009/01/13 10:30 | edit

>もすもすさん
いよいよ冬本番ですね。
埼玉では、天気だったのに、なんだか異常気象なんですかね。でも、寒かった・・・。

バームクーヘン、子どもと取り合いしてます(笑)
ありがとうございました!!!

bobtaka #- | URL | 2009/01/13 20:12 | edit

>うんとみ♪さん
ありがとうございます。
寒さのせいか、身体が縮こまっているため、変な肩こりに悩まされてます(笑)

地震雲にしては、広範囲に出ていたらしいですね。
なにもないことを、祈ります!

bobtaka #- | URL | 2009/01/13 20:15 | edit

記事を紹介してもよろしいでしょうか?

はじめまして(^^)
『大腸がん.com 』を運営している木下と申します。
http://www.daichogan.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
大腸がんの当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆daichogan.com(@を☆に変更しております)

大腸がん.com #wYAyu/Y2 | URL | 2009/01/15 21:18 | edit

>記事を紹介してもよろしいでしょうか?

>木下さん
ご訪問ありがとうございます。
私自身も、様々な闘病ブログで勇気をいただいた経験があります。

このようなブログで、多くの大腸がんの方の参考になるのであれば、喜んでご協力します。

宜しくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2009/01/16 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/402-1f485aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

