Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まけないぞ 

 

インフルエンザが流行っているらしいです。

長男の幼稚園でも結構お休みしているらしい・・・。

とりあえず、しょうが紅茶のおかげか、今の所は、我が家は平穏です。

しかし、私は、今週は咳と喉の痛みがなかなかとれず。
熱はないんですが、ちょっとお腹の調子も悪くなったりして、少し風邪気味かしら・・・。

再来週の展示会&ギフトショーまでには、なんとしても復調せねば。

090118_1329~01

先週末の初詣での一枚。
途中のCD屋さんで、B'zにはまる息子達。

category: 日常生活

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

息子さん達

おそろいのお洋服着て可愛いですね~♪
しかし、この年でB'zにはまってしまったとは・・・(笑)

ホント、チマタではインフルエンザが流行っているみたいなので
bobさん、気をつけて下さいね~。

NON #- | URL | 2009/01/23 21:07 | edit

俺も!

負けないぞー!
試験頑張ってね!

tetu #- | URL | 2009/01/23 21:29 | edit

うちのバイトちゃんもインフルエンザで休んでます
五日間は休まないとダメみたい

雨が降って少しは乾燥が防げたけど
ひきはじめが肝心なので気をつけてくださいね!

もすもす #- | URL | 2009/01/25 21:26 | edit

>息子さん達

>NONさん
すぐ汚す&伸ばす&やぶいてしまうので、服にお金をかけれません。男の子って・・・(笑)

ライブの映像があると必ず立ち止まります・・・演歌とかでも立ち止まります。

暖かくなるまで、もう少し!がんばりましょー!

bobtaka #- | URL | 2009/01/25 21:32 | edit

>俺も!

>tetuさん
がんばりましょ~!
試験は、玉砕しました(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/01/25 21:33 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
そうですね、気をつけねば。まずは手洗いとうがいですね。

あ、あとは休息もだいじ!今日は早く寝ます!

bobtaka #- | URL | 2009/01/25 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/406-9c3e825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

