Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不調ぎみ・・・ 

 

ここのところ、お尻の調子が、芳しくありません・・・

特に、風邪をひいているわけでもないのですが、急に頻便になったりして、ちょっと調子をくずしております。

先日も夜中の12時過ぎに布団に入ってから、何度もトイレへ行く羽目に。
んもぅ、なんていいつつ、やっとおさまったとそのまま寝たら、明け方久しぶりの大洪水・・・
おいおい、いったい何があったっていうんだい?

原因不明でございます。

本日も、久しぶりに通勤時に腹痛が。
2回ほど、途中下車いたしました。

だいたいにおいて、こういう時の便は、総じて く・さ・い

ということは、腸内環境がよろしくないんだろうなぁ・・・。

とりあえず、ビオフェルミンとヨーグルトで復活せねば。

来週は、名古屋での展示会&ギフトショーのイベント連チャンでございます。
その準備で、今週は、いろいろ荒れ模様

とほほ。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ツイてる^^

遅ればせながら・・・
先日bobさんに頂いた本、読み終わりました~
とっても面白く、うんうん^^
とか言いながら、イッキに読んじゃいました。
良い本に出合えて、ツイてる。ツイてる。ですね。
ありがとうございました♪

名古屋で美味しいものを食べるためにも、体調整えなくちゃね。
お大事に~。

NON #- | URL | 2009/01/30 16:54 | edit

辛いですね
風邪ひいてなくても、体が疲れているからかもしれません
腸内環境、静まるといいですね
お大事に!

もすもす #- | URL | 2009/01/30 21:13 | edit

>NONさん
ありがとうございます!
なんだか、「ほんと~?」みたいな話なんですけどね(笑)でも、「言霊」って、とても素敵な考えだと思います。
昔のようなマイナス思考がずいぶんなくなりました(笑)ははは。

bobtaka #- | URL | 2009/01/31 13:47 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
なんだか、体調がよろしくないと、気分までローになるのでいけませんね。
来週に向けて、楽しくがんばるぞ!
と、日曜はゆっくり休みます・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/01/31 13:48 | edit

いい話です、

直腸癌をとってまもなく5年になります。お互い、ヒンベンと便秘に苦しんでますな、、
未だに辛いです、、

実は私のオナラも臭かった、便も臭かった、、過去の話です。たまたま誰かが言ったのを新聞で読んで、仁丹のビフィーナを飲み出したら、、便の匂いが臭く無くない、、オナラもそんなに臭くない、、自分でもびっくりしています。仁丹からお金は貰っていませんよ、、本当の話です。飲み出してまだ一か月ですが、目に見えて効果が表れています。そんなに高くはないので是非飲まれることをお勧めします。定期的に直接ネットで仁丹の会社から買うと2割引きで買えます。安売りの店より安いです。

私のブログでは直腸癌のことについてはあからさまには書いていません。書いた方がいいのなら書きますけど、、まあ、いいかってことで、、

dan #JalddpaA | URL | 2009/02/05 22:54 | edit

>danさん
ありがとうございます。
ビフィーナですか。今度試してみます!

bobtaka #- | URL | 2009/02/08 10:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/408-626bab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

