Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆっくりゆっくり 

 

ようやく展示会の週も終り、日曜日は久しぶりにゆっくりしておりました。

妻が所用で外出しなければならないため、子どもたちと戦いごっこしたり、外食したり(ってマクドナルドですけど・・・)、ブックオフでライダー図鑑買ったりと、なごんだお休みでした。

さすがに、疲れの影響か、午後からずうっと腹痛が続き、下痢気味に。
こればっかりは、仕方ないですね。

おなかを温めて、ゆっくり休むしかありません。

でも、本当にいつも思うんですが、術後に比べて体力つきました(え、回復が遅いって?まあまあ
以前なら、ほぼ一日寝込んでたと思います。もしくは、ぶうぶう文句ばかり言って、いらいらしたりしてたかも・・・

ゆっくりゆっくりですが、前進してるんだなぁと、ちょっとうれしいお休みでございました。

さあ!今週は、展示会の処理&顧客へのフォローでっす!!
これからが本番です。
水曜がお休みなのが、ちょっとうれしいですが、週後半は、大阪出張。

そして、土曜日は、久しぶりのビッグバンドでのリハトラです。

楽しみ~!がんばるぞ~!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

春もゆっくり

Bobさん今頃は大阪でしょうか?

確かにゆっくりですが体力、回復力は私もついてきているようです。

周りに遅いと思われても、本人にとってはとても嬉しいことですよね。

最近は暖かい日が続いてより実感しています。

去年や一昨年の今頃はとてもそんな感じではありませんでした。

でもこのまま春にはならないはずなのでお互い気をつけましょう。

団長 #662i7HpA | URL | 2009/02/12 23:20 | edit

>団長さん
は~い。大阪です。
今日は、春一番がふくとのこと。
ちゃんと帰れるかしら・・・。

ゆっくりですが、うれしいことですね。
体力の回復も春の訪れも!

bobtaka #- | URL | 2009/02/13 08:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/411-50853445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

