Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もくひょう 

 

更新をずいぶんさぼってしまいました。
bobtaka、元気にやっております

繁忙期前というだけでなく、いろんな意味で仕事もステップアップの時期にはいっており、あれこれと忙しくしております。
そのため、最近は、以前より帰る時間も徐々に遅くなり、必然的に夕食も遅い時間にとっているせいか、お腹の調子もちょっとよくないですね。

現在、久しぶりに頻便度急上昇で、トイレに行ったり来たりしております。
でも、こんな頻便になるのは、お酒飲む以外では、ずいぶん久しぶりなんですけどね。


今日は、仕事でこんなところに行ってきました
さて、どこでしょう

090219_1724~02

090219_1736~02

はぁ~、こんなところに泊まりたいよぉ~

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お仕事も忙しいけど、そっちの頻度も忙しいんですね、お察しします

このホテルすぐわかりましたよ!なんてったってディズニーファンですから・・・・
いつもサイトで見てるんです、絶対泊まるぞ~って

とりあえずランチだけでもしたいなぁ~

仕事とはいえbobさんがうらやましいです

もすもす #- | URL | 2009/02/19 23:07 | edit

>もすもすさん
あ!やっぱり、わかっちゃいました?
仕事といっても、視察のみです(笑)

でもほんとに、泊ってみたいです~。

bobtaka #- | URL | 2009/02/20 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/412-97e8b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

