Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぺんぎん 

 

暖かい日曜っていいですね。
先週は、昭和記念公園。本日は、葛西臨海公園へ行って参りました。

電車好きの子ども達のために、有楽町線全駅コンプリートの長い旅でございました・・・

ひさしぶりの葛西臨海公園は、がらがらのイメージしかなかったのに、すごい人の数でした。おかげで、お目当ての水族館も、子ども達はほとんど見れず、へとへとに。

でも、マンボウのアップとペンギンはかわいかったです。
(マンボウのコーナーは暗くて撮影出来ず)

090222_1349~01

先週は、土曜日も出勤で、しかもぎっしり内容の濃い仕事ウィークだったもので、ちょっとへろってましたが、魚に癒されてきました。
帰りの電車では、家族で爆睡。とっとも心地よかったです。

そのせいか、夕飯前後よりお腹がはり、頻便タイムに。
きょうは、便がまとまらず、しかも軟便のため、ちょっとしんどかったです。

やっぱり、疲れかな。

明日からは、またまたビッグサイトでショーに出展です。
がんばるぞ!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

臨海公園、暖かい時期なら砂浜で遊べるし、広いからお弁当広げて1日中遊べますね
子どもが小さい頃はよく行きました、アサリ取りにも行きました
お隣はTDLだしね

ここのペンギンちゃんたち、来たころはストレスで脱毛状態になっちゃってたんですよ
意外とデリケートなんですね

今週もお仕事がんばってください!

もすもす #- | URL | 2009/02/23 20:32 | edit

>もすもすさん
アサリなんて、とれるんですか。
暖かくなったら、公園でのんびりしたいですね。子どもたちは、お隣目当てでしょうが・・・(笑)

ありがとうございまーす!

bobtaka #- | URL | 2009/02/24 19:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/414-729f32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

