Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ロペミン効かず・・・ 

 

今週は、ビッグサイトでまたまた展示会出展中。
あ~んど、今回はその間も、外回りと多忙な毎日でございます。

そんな中、久しぶりに皆で飲み会。
今回は、以前NONさんの教えてもらったロペミンを、担当医に処方しもらい、それを持参しての参戦

効果は、ある程度実証済みだったので、これさえあればと大船にのったような気持ちでぐいぐい飲んでしまいました・・・。

今から考えれば、その日は朝から歩きづめ&ショーの接客で立ちっぱなしで疲労もあったはず。そのうえ、ロペミンは、食後服用のため、ある程度飲んだり食べたりした後に、しかも焼酎で飲んじゃったりしたもんだから、あまり効果なく・・・

というより、ぜんぜん効果なく・・・。

えーえーえー、わかっていますよ、それは、自・業・自・得

ただ、午前様になるも帰路はなんとか持ちこたえました(接続駅では、2回ほどトイレいきましたが)。

問題は、就寝後。
2時から5時くらいまで、間断なく襲ってくる便意。
ひさしぶりに、お尻はひりひり。眠くて眠くて・・・。

おかげで、本日は、接客もろれつがまわらず。

でも、それは、自・業・自・得

わかっちゃいるんですが・・・やちっまいました。

ね、ねむいです。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ろれつがまわらないって

某元財務大臣の様な感じだったんでしょうか(笑)

ネオ #SmD5F9mI | URL | 2009/02/26 12:14 | edit

やっちまったなぁ(^o^)
って感じですね

わかっちゃ要るけど
まっ良いかぁ(笑)
で失敗(泣)


外で大変な事にならなくて
ついてましたね(^_-)

留美子 #- | URL | 2009/02/26 17:08 | edit

楽しく飲んじゃったあとは悲惨だったんですね!
これ、仕方ないです

でも前より飲み食いに慣れが出たんならそれも良しですよね
自業自得は誰でもありますから・・・・

もすもす #- | URL | 2009/02/26 19:44 | edit

ロペミン

だめでしたかぁ~^^;
ちなみに私のロペミンの飲み方は・・・
(お酒を)飲む前に飲む!
(お酒を)飲んだ後も飲む!!でした。
果たしてそれが正しい飲み方なのかは分かりませんが・・・
効果はありましたよ^^
今度、bobさんも試してみてくださいな♪
・・・って悪魔のささやき???

NON #- | URL | 2009/02/26 20:42 | edit

>ネオさん
あのぉ~、んふぅ~。って(爆)

いえいえ、そこまでではありませんが(笑)

それにしても、あの会見はすごかったですね。何時見ても吹き出しちゃいます・・・。

bobtaka #- | URL | 2009/02/28 00:56 | edit

>留美子さん
いやぁ~。ほんとに、いっつもそうなんです(笑)

こういうことができるのも、健康になった証拠・・・。と言う前に、節制しなければいけませんよね。反省です。ははは。

bobtaka #- | URL | 2009/02/28 00:58 | edit

>もすもすさん
いやぁ~、調子にのりすぎるといつもこれです・・・(笑)

まったくもう。でも、楽しい飲み会だったので、よし!で~す。

また飲みにいきましょね!

bobtaka #- | URL | 2009/02/28 01:00 | edit

>NONさん
あ!そうなんですか!
参考にしまっっす!!

やっぱり、あんな小さな一粒で、全てを解決しようとした安易な発想に問題があったのですね(笑)

ということで、飲みに行きましょうね!
(って、全開でじゃないですよ、ほどほどに:笑)

bobtaka #- | URL | 2009/02/28 01:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/415-cc1f6953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

