Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おしごとおしごと 

 

だんだんと、更新の頻度が落ちて来ております・・・
お尻の頻度も落ちているのは、よい傾向なんですけどね~みたいなっ!

2月の展示会シーズンを終え、会社の方も新しい体制になったこともあり、どんどん忙しくなってきております。お尻の具合を忘れるぐらいなので、これは、きっといいことなのだ!

といいつつも、本日デザイナーさんとの打ち合わせでは、おならを我慢するのが大変で、本気で脂汗でましたけど・・・。
○○さん、ちょっとすみません!って言って、書類探すふりして・・・すかす!

毎日、充実しております

090227_1132~02

外回りで見つけた我が社の商品。こういうの見ると結構嬉しいですね。売れてるみたいでした、よかったよかった。

090304_1900~01

本日デザイナーさんに作ってもらった新色のプリザーブドでの参考作品。
淡い色合いが、春らしくて、癒されます

ついてる、ついてる。

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵~

新作のアレンジすごいかわいい!!
おうちにも飾ったりするんですか?

お #- | URL | 2009/03/05 18:04 | edit

おならの我慢、たいへんそうです
歩いてもやばくないですか?

新色プリザでも春の訪れを感じるんですね
私はおかげさまでず~っと癒されてますよ♪

もすもす #- | URL | 2009/03/05 21:31 | edit

>おさん
いえいえ、自社商品を家にというのは、なかなかですね~。でも、生花は飾ってますよ。

日本は、これから、お花が華やかになる季節なので、いいですよ~。

だ~か~ら~(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/03/06 12:40 | edit

>もすもすさん
だいぶ、コツがわかってきましたね(笑)
すかし具合っていうんですか。ははは。

ただし、密室はまずいです。それも静かな時は・・・。

また、プリ送りますね~。

bobtaka #- | URL | 2009/03/06 12:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/416-b2c9dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

