Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

快便 

 

東京での展示会そして、広島→大阪の出張も無事終了。
普段以上によく食べ、よく歩いた3週間でございました。

お腹の調子は、平日はほとんどトイレにかけ込むようなこともなく。
時々、忘れた頃に便意がやってくる程度。最近は、毎日15000歩以上を歩く日々が続いているにも関らずの体調なので、かなり良い兆候です

さすがに、今日のお休みは、午後はずうっと夜になるまで、わずかな腹痛→トイレへというパターンが何度も続く。
しかも、今まではなかったような、なが~いうん○がトイレに行くたびに出るではありませんか!

直腸復活かっ?!

というより、一週間たまりにたまった成果か・・・ははは。

ついてる、ついてる。

ところで・・・。
最近、このCMが頭から離れません・・・。
出張中も、客室乗務員を見て吹き出すのをこらえるのが大変でした・・・
ちなみに朝丘雪路編も大好きです。


スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こんにちは。
私は人工肛門閉鎖から半年になりますが
本日bobtakaさんと同じように快便で
4分割ですが総延長1.6mという快挙を成し遂げました。こんな時は爽快ですね。
私はbobtakaさんより2年遅れで同じような経過をたどっていますので,参考に拝見させてもらっており,私のブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

anjazz #AZXm.WLo | URL | 2009/03/19 22:51 | edit

>anjazzさん
こんにちわ!
おぉ~、初めて同じ境遇の方のしかも、「排便障害日記」的ブログをかいてらっしゃる方からのコメント!

ありがとうございます。
こちらこそ、ぜひ、リンクさせてください。

確かに(笑)
大腸の長さより長いんじゃない?なんていうのが出た時は、もう気分爽快です!
これで、もうちょっと太くなれば、言う事ないんですけどね(笑)贅沢はいいません。

これからも、宜しくお願いします!

bobtaka #- | URL | 2009/03/20 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/20 03:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/418-315e2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

