Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪日帰出張 

 

春用の商品が大量に入庫されるということで、大阪本社へ手伝いに行ってきました。当初の予定では、一泊するはずでしたが、急遽別の予定が入り、日帰りの大阪出張とあいなりました。

いつもは、新幹線で3時間弱かけて行くのですが、今回は同僚と相談して飛行機にチャレンジ。早割り&往復チケットにすれば、ほぼ交通費は一緒。ただ、結局はトータルの移動時間も一緒なんですけどね。まぁ、電車のラッシュにあわなくて済むので楽なんですけど。

ということで、羽田まではリムジンバスにて。成田もそうですが、こんな小さな町(東所沢)でも発着便があるのは、非常にありがたいことです。ただ、朝7時半の飛行機にのるために、5時半のバスに乗らねばならないのは、ちときついです。先日の上海と同じく、途中何回かトイレに。(こちらもトイレ付きでした:西武バス最高)
飛行時間は、約50分なのであっという間。大阪伊丹空港から新大阪まで、これまたバスで約30分。早朝に何回かトイレに行ったためか、後は割りと順調でした。

ただ、現地での作業は久しぶりに疲れました。体力はほぼ回復しているとはいえ、筋肉は相当落ちているので、やってるそばから筋肉痛になってきました・・・。いや本当に鍛えなおさないとまずいです。ジムでも行こうかしら・・・。体を動かしているからかもしれませんが、日中の割りにトイレに行く機会も多かったですね。

へとへと状態のまま、19時半の便に搭乗。羽田からはちょうどバスがあり、22時半には自宅に着きました。帰路は、ほとんどトイレに行くこともなく順調でした。

翌日は、イベント会場へ直行のため、少し寝坊できると思っていたのですが、トイレのため早々に起こされました・・・。最近は、ずっとこんな調子。早起きできていいんですが、今朝はさすがに、毒づいちゃいましたね。

それにしても、月曜から身体ばきばきいってます。
今週もどうなることやら・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

感謝の1年

私は静岡県三島市在住の今年61歳になる者ですが、昨年12月に直腸癌と診断され、今年2月に手術を予定しております。現在は検査も全て終わり手術を待つという大変プレッシャーのかかる時期ですが、たまたま昨年12月30日つけの貴ブログの “感謝の1年”を目にして、現在の私の心境と全く同じであることに気付きました。36歳にしてこのような穏やかな心境になられたことは、これからのbobtaka様の貴重な財産になることと確信しております。私の場合は還暦を過ぎてのことであり家内からは、あなたも30代でこの様な心境に達していれば、どんなに楽だったかと言われました。このような時期に貴ホームページにアクセスできて大変ラッキーでした。
では又、折を見てお便りさせて頂きますので宜しくお願い致します。 Hero-Iwai 2007/1/31

岩井 廣志 #- | URL | 2007/01/31 14:15 | edit

>岩井さま
ありがとうございます。恐縮しております・・・。
もうすぐ、手術とのこと。がんばってくださいね!
もし、お酒を飲まれるのであれば、手術前にいっぱい飲んでおいた方が良いですよ。
奥様に怒られるかもしれませんが・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/01/31 18:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/42-55c41c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

