Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

至福の週末 

 

この週末は、久々の充実したお休みでした
遊び疲れのためか、月曜日から寝過ごす始末・・・。で、電車が遅れてて助かった・・・(笑)
(ち、遅刻はしませんでしたよね、念のため・・・)

子供たちともたくさん遊べ、そのうえ、またまたリハトラに呼んでいただいてドラムも楽しく叩けたり(内容は別として・・・)、ほんとに至福のお休みでございました。

調子に乗って、妻とこれまた久々の晩酌なぞしたのが悪かったのか、本日は昼食時をはさんでの腹痛タイムがしばらく続きました。
えーえーえー、腹痛といっても、うん○が出るよのサインなんですけどね。
といっても、何回かのトイレの後は、恒例の外回り。今日は少なめでしたが、13000歩歩きましたよ~!

先週の暖かさのつもりで、コートも着ずに出かけたので、ちょっと寒かったですけどね
(コートは着ずとも、「ぱっち」は着用してますよ!下腹部は冷やしたら大変ですからね)

それにしても、こうして毎日元気で過ごせることに、本当に感謝です。
ついてる、ついてる。

090320_1333~01
子供たちのリクエストで、土曜日に席とりしてまで見た仮面ライダーショー。大人もはまっています(笑)

090322_1640~01
んでもって、工作した仮面ライダーの武器!?
慣れない作業で、指切ったり大変でしたが、子供たちは喜んでくれました

090322_1643~01
妻の力作
これ、プリントアウトした普通紙が材料なんですよ
ちなみに、私は途中でいらいらして、紙をくちゃくちゃにして断念
器の大きさが、こういうところで顕著になりますな
ははは。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/420-9100a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

