Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

歩く公害? 

 

今週は、大阪から社長が来ていたこともあり、木・金と連チャンで夕ごはん御馳走していただいちゃいました

わが社の社長は、とにかくめっちゃくちゃ注文するので、食べ終わる頃にはお腹張り裂けそうになります(笑)ビールもそこそこ飲んじゃったりして、もう大変

木曜は、食事前にロペミン服用するも、帰りの電車では、終始あの感覚が~~~
とにかく我慢&気を紛らわせ、なんとか最寄り駅まで帰宅。とりあえず、駅のトイレで事なきを得て、無事帰宅いたしました。

金曜は、ロペミンを持参していなかったのですが、わりかしお腹の調子もよかったので、調子に乗って、中華料理を爆食(笑)ビールは、さすがに最初の一杯だけでしたが、紹興酒などもいただいちゃいました。
もちろん、木曜同様、帰りの電車は、我慢大会(笑)といっても、この日は、おならがとまらない・・・。お尻を締めても、どんどん出てくるので、もう途中から開き直りました

帰宅後、妻から「今日のおならはとびきりくさいよ」と指摘され、愕然
帰りの電車内の周りの方には、大変なご迷惑をおかけしたことと思います。
え~え~え~。そりゃあもう、公害レベルでございましょう。
この場を借りて、お詫びします

と、いいつつも、本日もお花見かねて(桜はまだ咲いてませんが・・・)飲み会
はい、懲りてません・・・。とりあえず、調子に乗り過ぎぬよう、気をつけます。

こうして、元気で過ごせることに感謝感謝です
ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/421-82876137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

