Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜は咲かねど、お花見はするのです 

 

先週土曜は、いつもの癌友メンバーでのお花見オフ会!

といっても、桜はまだ咲かず、しかも寒い~~
ということで、NONさんのお宅にお招きいただき、花より団子!とばかりに、たくさん食べて、飲んできました(笑)

私は、昨年末の忘年会以来の参加だったのですが、皆さん相変わらずで、本当に楽しかったですなにより、抗がん剤で治療中のNONさんが元気そうだったのが嬉しかったです笑顔もとびきり素敵でした

090328_1657~01

左から台所仕事をするネオさん、tetuさんの後輩さんとそのお子さん(とってもかわいい)そして、負けずにかわいいshiyohさんと笑顔も素敵なNONさん。あーんど「幹事はまかせろ」tetuさん

私は、午前中仕事だったので途中からの参戦だったのですが、もう入室したそうそうヒートアップ!結局6時間くらい(笑)居たのですが、あっという間でした。あんまり笑ったので、当分あごが痛かったです

090328_1657~02
途中から、NONさんのPCの無線LANの回線を修復するfanさん。後半は、ほとんどこの状態。私は、この手のことは、まったくわかりません・・・。す、すごい。
そして、tetuさんのお子さん。

090328_1835~01
NONさんの彼氏さんとネオさんとわんこくん。
カ、カエル犬

090328_2023~01

その後、NONさんの友達のBSさん、Hキングさんも参加
fanさんは、ようやく解放。ネオさん、撃沈

この日は、飲む前に持参したロペミンを服用し、その後もNONさんに追加のロペミンをいただいたので、トイレはほぼ大丈夫だったのですが、さすがに飲みすぎました。
頭がガンガンしだしまして・・・。まだまだ楽しそうだったのですが、お先に失礼いたしました。

NONさん、お部屋片付けずすみませんでした。
そして、今回もまた幹事に奔走されたtetuさんも、ありがとうございました。

また、ぜひやりましょうね!


090330_2038~02

翌日、なんともすもすさんから、こんな素敵なお土産が!
もす姉さん、ありがとうございます

ついてる、ついてる。

category: がん

thread: 小さな幸せ - janre: 心と身体

△top

コメント

 

楽しかったね~♪

お花見という名の飲み会でしたが・・・
またまた、めちゃ楽しかったですね^^
私は副作用が・・・という口実(?)のもと、まったく何もしないで飲んでばかりいました(笑)
みんなが作ってくれたお料理も、最高に美味しかったですね^^
やっぱみんなで集まると、最高の時間が過ごせます。
また、近いうちにぜひっ♪

NON #- | URL | 2009/04/01 17:13 | edit

有難うございました!

お疲れさまでした~!
今回もいっぱい笑いましたね!!
そして、今回は男性陣の活躍が素晴らしかったです!
bobさんも普段からお料理をされるみたいで、包丁を持つ手が様になっていました!
おかげで私は楽チンでした~!

また是非、遊んでくださいね!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2009/04/01 17:32 | edit

参加できず残念でした
美味しい物がたくさんあったみたいなのになぁ~(笑)

花はあってもなくても楽しい飲み会ならそれでオッケーですね♪

もすもす #- | URL | 2009/04/01 17:35 | edit

お疲れです

私も昨年末以来のオフ会でした。
今回はNONさん宅ということで、飲みまくりの末に撃沈でした(涙)
これに懲りず、また遊んでくださいね。

ネオ #- | URL | 2009/04/01 22:23 | edit

>NONさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
後片付けもせず、すみませんでした。いやぁ~、あまりの楽しさに時間が過ぎるのがあっという間ですね。

また、ぜひやりましょうね!

bobtaka #- | URL | 2009/04/02 17:51 | edit

>有難うございました!

>shiyohさん
ありがとうございました。
こちらこそ、ほとんどなんにもせずに(笑)たくさんいただいちゃいまして・・・失礼いたしました。

最近は、まったく台所にはたってません・・・(汗)
また、ぜひ飲みましょうね!

bobtaka #- | URL | 2009/04/02 17:57 | edit

>もすもすさん
はい、ほんとに、花はなくても飲むのです(笑)

次回は、ぜひ飲みましょうね!

お土産、ありがとうございました!!!

bobtaka #- | URL | 2009/04/02 17:58 | edit

>ネオさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに楽しく、あっという間でした!私も、もう少し飲んでたら撃沈しそうでした・・・(笑)

また、ぜひ飲みましょうね!!

bobtaka #- | URL | 2009/04/02 18:00 | edit

>太陽さん
申し訳ありませんが、コメント削除させていただきました。
基本的に興味ありませんが、何かございましたら、まずは手順を踏んでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

bobtaka #- | URL | 2009/04/02 18:04 | edit

遅くなったけど

先週はお仕事の帰りにありがとうございました。
みんなでワイワイ騒ぐのってやっぱり楽しいですね。
またみんなで遊びましょうね。
今度はbobさんの息子さん達も♪

tetu #- | URL | 2009/04/05 10:00 | edit

>tetuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
最近は、みなさまのブログへも遊びに行けず、すみません・・・。

また、ぜひぜひオフ会やりましょうね!!!

bobtaka #- | URL | 2009/04/06 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/422-419f93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

