Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

疲れ・・・ 

 

ここのところ、疲れがたまっているせいか、朝なかなか起きられません
暖かくなってきたので、例の春眠なんとやらと思っていたのですが、通勤も足が重く。

普段であれば、それほど気にしない電車の空席も眼で追うほど

先日も、次男の入園式だったのですが、帰宅したら、へろへろ。
睡眠時間も、きちんととっているのに、なんでかしらと思っていたら、妻に一言。

最近、いびきがすごいよ・・・とのこと。

ちょっと調べてみたら、やっぱりこれが原因なのかしらと・・・。

世の不景気もさることながら、我が花材業界は現在繁忙期。
ここで、がんばらないでいつがんばるという状況のため、ちょっと無理をしちゃっているのかもしれません。そして、そんな状況なので、食事もスピード重視のファーストフード的なものになりがち。

これでは、病気になる前の状況と一緒じゃないか・・・と、今更ながら愕然としました

ついつい、日々の生活に流されてしまうんですが、ちゃんと自己管理しなければなりません。

まずは、気持ちのほうのコントロールから。

ゆったり、ゆっくり、がんばります!

ちなみに、疲労のわりにお腹の調子は、まずまず。おなら(くさい)が多いくらいかな。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

この間の嵐はおさまったんですね(桜吹雪の???)
疲れてるといびきかきますよね
私は鼻が悪いんでよくかくみたい
って寝たらしったこっちゃないけど・・・(苦笑)

母の日近いんで忙しいんですね
体調に気をつけてがんばってください!

もすもす #- | URL | 2009/04/11 21:13 | edit

>もすもすさん
はい!出きっちゃいましたので(爆)
というわけではないですけど、もう大丈夫です(笑)

そうそう、そうですよね。
寝ちゃえば、こっちのもん。
でも、寝起きの疲れ具合は、やっぱり気になります。

とりあえず、ゆっくりいきます!!
がんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2009/04/11 23:27 | edit

花粉?

春は人事異動もあり精神的も疲れますね。
Bobさんは花を扱う仕事をされてますが
その花粉で鼻がつまったりはしないんですか?
つまらない質問ですが
久しぶりにブログを読んでふと思いましたので
書いてみました。

団長 #662i7HpA | URL | 2009/04/13 23:11 | edit

>団長さん
そうですね、いろいろな意味で、新しい期待がある反面、今までのようにはいかない事も多々あり・・・。ははは。

我が社の場合、花といっても特殊加工された花(造化とは違うんですが)なので、花粉の影響はないんですよ。

といっても、同業者でも花粉症の人はいますけどね(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/04/14 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/425-01ba06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

