Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついてる外来 

 

今週月曜は、外来に行って参りました。
半年に一度のCTの予約のため。

本当は来週が予約日だったのですが、急きょ出張の予定がはいってしまったので、やむなくだったのです。といっても、予約無しの外来ほど待ち時間の長いものはないのですが・・・。
3時間以上を覚悟していたんですが、やっぱり予約なしの患者さんと看護士さんの話を聞くに「予約無しの方は、14時頃の診察になります」とのこと。

5時間以上ですかっ!
と、ちょっとブルーになりつつ、あきらめて新聞読んで寝ておりました・・・。

んが、なんと1時間くらいで診察

ついてる~。

「もう3年になりますね。早いですね~」と笑顔の先生に、またまた元気を頂きました!

ロペミンも処方してもらい、次は5/12にCT検査です。

ついてる、ついてる。

・・・と思ったら、これまた急きょ来週の出張中止に
でも、病院でそんなに待たされなかったし、連休前の強行日程にも余裕ができたし、まあ良しとします!

なので、ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 医療・病院

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/428-84340803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

