Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒いのやだよ~ 

 

先週土曜日はしんどかったです・・・。
たまたま今週は、出勤日だったのですが、こういう日に限って、いろいろ問題が起こったりするんですね。
とりあえず、事なきを得ましたが、どっと疲れました。

それにしても、寒かったっす。
お酒も飲んでいないのに、朝から、プチおもらしなぞしてしまい、ちょっとブルーな出だしだったのですが
顧客のイベントのお手伝い中も腹痛やまず。何度もトイレに中座せねばなりませんでした。

例のちょこちょこ水溶便。

経験上、これはもう嵐が過ぎ去るのを待つしかありません。
とりあえず面倒でも、トイレに行く。これは鉄則ですね(先日のように大洪水になりたくなければ・・・笑)


そのせいか、この週末はお腹の調子はあまりよろしくなく、しかも疲れのせいかやけに眠い。

日曜日は、天気も回復して、気持ちの良い一日だったのですが、子どもたちは妻にお願いして
家で休んでおりました・・・。

さてさて、明日は緑の日の祝日に合わせて秋田県へ家族でお墓参りに行ってまいります。
毎年の恒例となっているのですが、どうやら今年は現地も非常に寒いらしい・・・。
お隣、青森では、久しぶりの4月末での積雪との情報が!

寒いのは、ちょっと苦手ですが、温泉を楽しみに行ってまいります!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れさまです

私は昨日ランチビュッフェ食べ過ぎでたいへんでした
現地でWC4回行って少し休んだら落ち着きました(汗)
チョッピリbobさんの状況察しました(汗)

秋田の温泉にゆっくりつかって温まって来てくださいね♪

もすもす #- | URL | 2009/04/27 21:52 | edit

ボブさん、秋田にはいい温泉がいっぱいありますね。もし寄れたら、温泉で暖まってお腹いたわれたら良いですね。術後もうすぐ1年です。まだ、お腹との付き合い方分からず、便秘になったり・・・下ったり・・・(私は抗がん剤も飲んでるのでその影響もあると思うのですが)。。。普通のお通じが恋しい毎日です

デール #- | URL | 2009/04/28 14:12 | edit

>もすもすさん
日中の腹痛って、やっぱり大変ですよね。
私の場合も、直腸がないだけで、腹痛とかお腹が下ったりするのは、ごく普通のことなんです。
というのを、最近、悟りました・・・(笑)

ということは、やっぱり、単純に食べ過ぎ飲みすぎ?!

bobtaka #- | URL | 2009/04/30 09:31 | edit

>デールさん
ありがとうございます。
はい。今年は、ゆっくり堪能してまいりました・・・。感謝、感謝です。
私は、抗がん剤を服用しなかったので、その影響についてはよくわからないのですが、でも3年近く経っても、まだまだお腹と相談しなければならないことが多いです(笑)

今回も、夕食であまりの居心地のよさに、お酒もすすみ、夜半までトイレ三昧でございました(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/04/30 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/429-866aa31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

