Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

床屋日和 

 

新年の挨拶まわり以外は、ほとんど事務仕事だった1月も最終日。ぽかぽかとまるで、春のような日差しの中、久しぶりに外回りしてきました。コートも着てないのに、汗かくほど暑い日中。こんな日は、床屋に限ります。気分もさっぱり、気持ちも引き締まります。

昼食時、お気に入りの新橋ステーションバーバーへ。
おっさんかっ!といわれそうですが、便利なんだからしょうがない。なにせ早い!床屋はこれが基本です。でも、おっさんばっかりです、お客さんは・・・

昨年のストーマ閉鎖の術後には、いつトイレに行きたくなるかわからない恐怖心から、スポーツ刈りにして当分床屋に行かなくてもいいようにしてたのに、今ではそんなこともあったわねというほど元気になり、床屋も毎月行っております。短く刈るのも気に入ってしまって、今では超短髪でございます。


ところで、本日のお尻具合ですが、午後から雲行きが怪しくなってまいりまして、夕方には昨年のノロ以来の下痢になってしまいました。
朝から便が少なく、こりは調子がいいな、なんて思っていたのもつかの間、昼食後だんだんにトイレに行く回数が増え夕方事務所に戻ってきた頃には、トイレに出たり入ったり。
帰宅途中で、我慢できず途中下車でトイレに。ぴーぴーでございました・・・。

その後は少し落ち着いてますが、出張の疲れがでたのかしら。疲れてたり、体調が悪かったりすると、本当に即座に反応してくれるのね。

やれやれ、便利なお尻だ・・・
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/43-56d6fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

