Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GWはゆったりと 

 



これは、かなへび。トカゲの仲間なんですが、しっぽは切れません・・・。
暖かくなると、近所にたくさんでてきます。
うまくすると、捕まえられるので、結構子ども達も大好きです。

今年のGWは、天気のよかった前半は、近場でゆったり。
高尾の知人の家にお泊まりに行ったりと、のんびりと過ごしました。

後半は、お天気同様、妻と長男がさすがの過労でダウン。
どうせ、外にも出れずと、これまた家でのんびり。

お腹の調子も、ぼちぼち良好です。
ちょっと疲れがたまっていそうだったので、とりあえず、毎朝N10の服用を、復活させたのも良かったのかも・・・。

仕事も一区切りで、充電完了!
さぁ、今度は夏にかけての展示会ラッシュが続きます。

がんばるぞ!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/432-96a2830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。