Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

健康診断 

 

最近、更新の頻度が極端に落ちておりまして・・・すみません

仕事が忙しく(ありがたいことに!)、先週末の資格試験の勉強(結果は聞かないで!)など、なかなか時間がとれませんでした。

現在、大阪出張中でございます。
世間で言うほどの、インフルエンザへの緊迫感は、あまり見られません。といっても、会社と宿泊するホテルが徒歩5分なので、電車にも乗らず、人と接触する機会が少ないからかしら・・・。

おととい、大阪にて会社での健康診断を久しぶりに受けてまいりました。
癌が見つかった、4年前の健康診断以来、久しぶりでございます。
わが社の健康診断は、基本自主的に受けてよいのですが、この3年は、いつものCT検査やら血液検査を受けていたので、特に必要ないかなと思っておりまして。

ですが、やっぱり自分の身体のことは、ちゃんとケアしなければなりませんからね。バリウム飲むのが嫌だからなんて、言っていられません・・・

あ、ちなみにバリウム飲んだ後の下剤での排出(?)の件ですが、特に問題ありませんでした。
直腸なくても、「トイレトイレ!」なんてことにはなりませんでしたよ。
ありがとう、肛門括約筋!

結果は、先ですが、ちゃんとご報告いたします

内診の先生が美人で、ちょっと心拍数があがってしまったbobtakaでございました

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 医療・病院

thread: 医療・病気・治療 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/435-68a646a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。