Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5月も無事終了 

 

今週は、本当に長かったです。
前半は、大阪出張で会議や販促の準備。後半は、市場での売り出しのため毎朝4時半起き(花の市場も朝にセリがあるので、だいたい6時半くらいからお客さんが来ます)。

電車では、接続が悪いので、羽田まで空港バスで行ってモノレールで戻るという通勤路。
さすがに、土曜の売り出し最終日は、妻が起こしてくれなければ、そのまま昼くらいまで寝ているところでした(笑)

生活時間が、不規則になってしまった影響か、金曜の朝は、売り出し中も腹痛おさまらず。何度かトイレに行くはめに。
市場は、東京都が管理している為か、トイレに紙がないんですね(100円の自販機で購入せねばならない・・・)。
なので、久しぶりに重宝しました。おしりナップ(携帯用赤ちゃんお尻拭き)。

子ども達ももう大きくなっているので、在庫がほとんど無かったのですが、なんとか間に合いました

最近は、持ち歩くの面倒くさがっておりましたが、やっぱり最高です、お尻ナップ!

昨夜から喉がいたく、ちょっと風邪気味です。
さすがに、疲れたかしら・・・。

090529_0825~01
これは、花のセリの様子。
このセリ場の外の、資材屋さんの店頭で販促しておりました。

ツイテル、ツイテル。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまでした
トイレに紙がないのはちょっと困りますね
ポケットティッシュじゃ足りないしね・・・

花市場、一般の人も入れるみたいですね
一度行ってみたいと思ってます

もすもす #- | URL | 2009/06/01 21:39 | edit

>もすもすさん
未だに、紙無しトイレがあるのが驚きです(笑)ぜいたくですが・・・。
最近は、市場もセキュリティが厳しくなっているようで、入場証が必要とのアナウンスはしょっちゅうありました。もちろん、私は許可なしで、はいってましたが(爆)ははは。

bobtaka #- | URL | 2009/06/03 00:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/436-7303e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

