Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツケ 

 

土曜・日曜と、久しぶりの腹痛と頻便で動けませんでした・・・。

この一週間の出張の疲れもあったと思うのですが、それにしても久しぶりに冷や汗でるほどの腹痛でした

ちょっとしんどい出張だったにも関わらず、付き合いとはいえ毎日お酒を飲んだり(セーブしましたけどね)、食事も簡単で早いもので済ませたりと、体調管理をしっかりとしなかったツケがまわってきただけなんですけどね・・・反省です。

それにしても、久しぶりにトイレにこもりました。こういう時に限って、気温も暑く、湿度も高いので、トイレの中は蒸し風呂状態・・・(泣)

最初は、下痢の便がちょっとずつちょっとずつ。おならとの区別もつかないような便意のため、そのたびにトイレに行かねばならず。しかも、くさい・・・

土曜日は、午後より夜までずうっとこんな状態。
身体もしんどく、ごろごろと横になっておりました。

こういう疲れている時は、必ずお漏らしがあるので、夜中は、一応パッドをして寝る。
お漏らしこそなかったものの、起床時より昨日の続きが・・・。

そのうえ、な~んだかいやな感じの鈍痛が腹部に。
朝食後、トイレにこもると、例のもわもわ便

あぁ~、これは続くぞと覚悟して、午前中はトイレと布団を往復しておりました。


今は、だいぶ落ち着いております。
調子が良いと、健常時とまったく変わらないため、すぐ調子に乗ってしまうのですが、ほんとに体調管理には気をつけなければなりません!!

・・・って、いっつも言ってるような気が。
でも、こうして無理できるのも、健康な証拠。ありがたいことなんですけどね。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/439-69e19ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

