Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第一弾終了 

 

先週の大阪に続き、東京会場での展示会もようやく終わりました。

なんだか、先週からの疲れも取れぬまま・・・。でも、なんとか無事終了。

開催会場が、流通センター(東京モノレール:羽田に行くやつ)と遠かったたため、通勤がちょっとしんどかったです・・・。

開催中、疲労からくる頻便が心配だったのですが、先週に続き、接客中はまったく便意もおこらず、ツイてました!!

ただ、おならはとめられず・・・。
まぁ、あまり臭くなかったと思うので、適当に立ち位置を変えながら(爆)、ことなきを得ました!

ついてる、ついてる。

090612_1134~01
先週の名古屋出張時の昼食(アップを忘れておりました・・・)。
わたくしの、遥か昔の名古屋転勤時の心のよりどころ、「コメダ珈琲店」での至福の時間でございます。
って、WEBを見たら、実は東京にもお店があったのですね・・・。ぜひ、行かねば!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

名古屋の喫茶店て豪華なモーニングとか出すんじゃなかったですか?
前テレビで見た気が・・・・

体調まずまずでよかったですね
おならは我慢しない方がいいけど、出るまで臭いするかしないかわかんないしね

すぐ臭い消えるスプレーとかあるといいですね

もすもす #- | URL | 2009/06/19 20:53 | edit

豪華ですねぇ、、

まさか、、これモーニング? 凄い量だけど、、これでお幾ら?ここだけの話だけど、、

だん #JalddpaA | URL | 2009/06/20 20:09 | edit

>もすもすさん
はい。確かに、名古屋はモーニングで有名。ですが、あまり遭遇した記憶はないんですよね・・・残念ながら(笑)

匂い消しは、ズボンに装備させたいですね・・・ほんと(爆)

bobtaka #- | URL | 2009/06/20 22:15 | edit

>だんさん
いえいえ。これは、お昼どきです・・・。
コメダのモーニングは、確かパンと卵くらいだったような・・・(コーヒー一杯で)。

価格はですね、てっきりコーヒー付きの食事だと思ったら別会計で、びっくりの1000円オーバーです(泣)
元取ってやろうと、一時間くらいねばってましたけどね(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/06/20 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/440-dadb36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

