Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

E-31 

 

嵐の前の静けさか・・・。

先週までの、忙しさがうそのように、スローペースになっております。
といっても、来週末から鬼のようなスケジュール。
しっかり休んでおきます・・・

お腹(というより、うん○)の調子なんですが、このスローペースになった途端、まったくトイレに行かなくなりまして・・・。

えーえー、これはあきらかに悪い兆候。
やはり、出る物は、きちんと出ないといけません

おならだけ頻繁に出たり、便意を催しトイレに行っても、ほんとにちびっとだけのうん○。

まったく、出し甲斐がないってもんです・・・

こういう時は、仕事中もなんだかそわそわ。特に、お客さんとの商談中ともなれば、話にも身が入りません・・・(身の事考えて・・・なんつって)

結局、昼食後から帰宅して夕食、その後にいたるまで、便意→トイレ→おならとちょっと便の繰り返し。
しかも、こう暑いと、パンツをおろすのもおっくうで、いっそフル○○でいてやろうかなどとも思ったりするのですが、妻が怖い顔してにらむので、やめておきます・・・

暑さのわりに、水分をとっていなかったので、もしかしたら水分不足なのかしら。
とりあえず、お茶を頻繁に飲んでおりますが、にぶ〜い腹痛いまだおさまらず。

はぁ、今夜は久しぶりのパッド装着かしら。



先週末の所沢駅にて、西武鉄道電気機関車E31系を発見(後で調べました)!!
近くにいた、鉄道大好き少年に聞いてみたら、もうすぐ引退の電車なんだそうです。

子ども達も、大喜び!
ついてる、ついてる。

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/441-0bb8ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

