Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いやぁ〜っと・・・ 

 

ご無沙汰しております・・・

いやぁ〜っと、2週間の展示会ウィークが終了しました・・・。

さすがに、土日を含めて、準備から設営から会期中の接客までを2週間ぶっとおしというのは、堪えました(笑)

今回は、ある程度覚悟していたので、一回目の展示会終了後の打ち上げと最終日の打ち上げ以外は、即帰宅。毎日のN10とげんのしょうこは欠かさず、体調管理を心がけていたせいか、お腹の調子も二週間、まったく問題ありませんでした

ですが、最終日の打ち上げでちょっとはじけすぎまして・・・。
終電過ぎても飲み続け、上司のホテルに泊まらせてもらい、朝帰り・・・
パンツ2回も汚して、明くる日は半乾きのパンツで帰りました

土曜日も、久しぶりの休みだというのに、頭痛と吐き気の二日酔いでつかいものにならず
そして、本日日曜日は、昼くらいからずうっと腹痛→下痢に。
先日の、「膿みだしきりのはなし(なんちゅうたとえじゃ)」じゃありませんが、疲れやらなにやらが一気にきたのでしょう。でも、まあ仕事中じゃなかったので、ついてるついてるです。


ゆりかもめから見える、今話題のお台場のガンダム!
遠すぎて、よくわかりませんが(笑)

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまぁ~

ぶっ通しは大変でしたね
こんな時期ですものビールは後先考えずに豪快に飲みたいですよね

疲れが取れれば復活でしょう~!
また一緒に飲みましょうね♪

ガンダムかなり大きいらしいですね
テレコムセンタービルで働く友だちが電車からみえるって言ってました
現地で見てみたいです^^

もすもす #- | URL | 2009/07/13 19:09 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
そうですね!豪快に飲みいきたいですね!!!

最近、毎日のようにガンダムの前をゆりかもめにのって見ていますが、ほんとにでかいです・・・。子どもたちは喜ぶだろうなぁ(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/07/13 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/444-845910d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

