Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんだか 

 

6月から続いていた展示会等の出展がようやく一区切り。
ほっと一息といったところなのですが、なんだか身体が重たく、すっきりとしません

大好きな太陽が、なかなか顔を出してくれないというのもあるのですが、なんだか毎日どよ〜んとしております・・・。

ちょっと夏バテぎみかしら。

お腹の調子は、まずまず。
打ち上げ等で、ビール飲みすぎると、やはり顕著に結果がともなってきますが、普段の日は問題無し!
げんのしょうこのおかげかな。

さて、今週半ばより、秋田へのお墓参り&仙台の親戚のおうちへお泊まりに行ってまいります。
昨年より計画していたことなので、ひじょ〜に楽しみです。

排便に問題があるようになってからは、長距離の運転は控えていた(渋滞時にトイレに行けないため)のですが、今回は思い切って全行程、車でチャレンジの予定。

最近は、妻も結構運転してくれる(ここ2年では、実質私より運転時間長いかも)ので、運転も交換しながらゆっくり行く予定です。

お天気が心配ですが、ゆったりリフレッシュしてきます!!

ついてる、ついてる。

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です

夏休みのお楽しみですね♪

秋田&仙台、遠出ですね・・・気をつけていってきてください
(お腹の方も気をつけてね)

もすもす #- | URL | 2009/08/02 23:35 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます!
昨年も行っているのですが、今年もなんだか天候が悪そうで・・・。でも、楽しんで来ます!!

bobtaka #- | URL | 2009/08/03 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/449-1826ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

