Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

名古屋出張 

 

先週に引き続き、週明けから名古屋出張でございます。
今回は顧客の展示会への出店なのですが、この時期は春前の商戦ということで、花の業界ではあれこれと忙しい時期なのだがね。
昨夜は準備のみだったので、夜は同僚と飲みに行ってしまうのですが、上司おらずの異国の地というのは、お酒もぐいぐい進んでしまうんですね。
そのうえ、しめにラーメンなんて食べてしまって、あげくの果てにアイスなんて買って帰ったら、それはもうパラダイス・・・。

ベルトが、き、きついです。
ホテルに帰ってきてからも、トイレに頻繁に行くはめに。
ええ、ええ、自業自得なんです。でも、楽しかったから、まぁいいか?

(暴飲暴食はだめですよ、という担当医の声が頭に鳴り響く・・・)

き、気をつけなくっちゃ!

今日からは、立仕事での接客のためちょっと不安なのですが、がんばります!

岐阜・名古屋には、以前仕事の関係で住んでいたことがあり、久しぶりの訪問にちょっとうきうきしております。あぁ懐かしや。

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/45-1230de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

