Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お出かけ三昧 

 

どこに行ってもすごい人だし、なんとなく避けていたお盆休み中のお出かけ。

しかし、今年は、あえてチャレンジしてみました。

お台場にガンダムを見に行き、仮面ライダーの東京メトロスタンプラリー(各駅にスタンプが設置されており、オリエンテーションのようにスタンプを集める)、そんでもって仮面ライダーの映画につき合ったりと、今まででは考えられないくらいの、お出かけ三昧
(※お出かけの詳細は、こちらに

ありがたいことに、お腹の調子もまったく問題なし。
普通、これだけ歩いたり、動いたり、そんでもって疲れると、どっと便の具合に影響が出るのですが、N10とげんのしょうこを毎日飲んでいたせいか、快便の毎日。

スタンプラリーに出かける日(様々な電車に乗って東京中をまわる)は、出かける前にちょっと腹部に痛みがあったので、ロペミン服用。
おかげで、途中トイレによることもなく、楽しく過ごせました。

さすがに今日は、身体が動かず、2回も昼寝させていただいちゃいましたが、元気にすごせて感謝です。

これだけ暑い日が続いているので、この数日間は、毎日のように晩酌もしちゃってます。
といっても、妻と350ml缶を分け合う程度ですが。
でも、これくらいの量が、逆にお腹にはいいようです


人工肛門を閉鎖してから、はや3年が過ぎました。
なんだか、もうとお~い昔のようですが(笑)、お尻のことを気にせず、これだけいろいろできるようになりました
本当に感謝感謝です。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

仮面ライダー

映画、うちのおちびちゃんも観に連れてってもらったようです

スタンプラリー大変そうですね
でもお子さんが喜ぶなら付き合ってやってあげたいですよね♪

休みが終われば出張ですか?、お疲れ様です!

もすもす #- | URL | 2009/08/17 20:43 | edit

>もすもすさん
映画は、大人も楽しめるつくりになっており、こちらもなかなか楽しませていただきました(笑)

スタンプラリー初体験でしたが、あれって疲れるんですねぇ~・・・。世のお父さんお母さんってすごい(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/08/17 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/452-7ad79da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

