Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そういえば 

 

最近、朝晩ちょっと涼しくなったかなと思っていたのに、昨晩は寝苦しかったです・・・。

今日も、どんよりお天気に、蒸し蒸しの一日
さすがに、参りました・・・。

さてさて、表題のつづき。

そうなんです。
最近、お漏らしをほとんどしていません

ブログ内検索をしてみても、一応6月14日以来してなさそうです(自信なし?)

毎日暑いですし、ビールも結構飲んでます。
出張中は、必ずですし、しかも、外回りが多いので疲労度もひとしお。

なのに、日中はもちろん、夜もお漏らしはまったくありません。

あの、特大な幼児用おもらしパッドをしていたころが懐かしいです
(普通に毎日してましたからね、おむつパッド。この頃の恥ずかしい思いも、懐かしい限りです

ありがたや〜、ありがたや〜。

人工肛門を閉じてから、このお盆でちょうど3年ですか。
丈夫になったね、肛門括約筋

あ、それと、げんのしょうこのおかげかもしれませんね。
教えてくれた両親にも感謝です。

さて、明後日は久しぶりの外来。
血液検査です。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 小さな幸せ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おならの臭い、、

仁丹本舗のビフィーナR、、全然効果なし、、
ついに飲むのを止めました、、ドクに聞いたらアルカリ飲料水がいいとか、、未だ試していません、効果があるようならまたお知らせします。

ヒンベンから解放されて良かったですね、、
私も今のところ、、大丈夫です。
それにしても5年半、、やっとかな、、

だん #JalddpaA | URL | 2009/08/27 21:15 | edit

>だんさん
おならの匂い・・・。ほんとに困りものですよね。
私も、今日は、おならDAY!!

お客さんの前での、我慢は、さすがに堪えました(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/08/29 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/453-4e3dd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

