Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プ〜ル! 

 

晴天の土曜日に、行ってまいりました、プ〜〜〜〜ル!

夏休み最後だし、手術をしてからプールに行った事がなかったので、身体はしんどかったのですが、ちょっとがんばってみました。

最近のプールは、ラッシュガード(日焼け防止用の上着)という名目で、Tシャツを着たままでも、全然問題ないらしいので、さっそくユニクロのメッシュシャツを着用。

これで、ケロイド化している下腹部の手術痕、人工肛門跡も隠せるので、安心です!

気温33度とまさに、プール日和。
西立川の昭和記念公園のプールに行って来たのですが、イモ洗い状態の中、子ども達と遊びまくって、へとへとになりました。

さいわい、前日に軟便&頻便である程度出きって(?!)いたのが良かったのか、当日はお腹の調子もよく、トイレに行く事もまったくありませんでした。
心配していた、お腹の冷えもなく、本当に楽しく過ごす事が出来ました。

3年前の手術後は、まさか自分が子ども達とプールに行けるなんて思えなかったんですが・・・。
それが、この通り。
子ども達以上に、張り切りすぎて、今や全身筋肉痛です。

こうして、元気に遊べる事に、感謝です。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/455-9df26f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。