Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これまた久しぶりに 

 

疲れが原因でしょうか、久しぶりの電車内お漏らし・・・。

といっても、飲みに行った帰りなので、偉そうな事はいえませんが。

現在ギフトショーに出展中。
準備日の日中から、腹痛続き、ちょこちょこ便が何度も。そんな状態なのに、夜に前夜祭よろしく飲みにいったのがまずかったかしら。

アルコールの影響&ゆる便のためか、肛門括約筋の力も弱く・・・。
途中下車&トイレにかけこむも、時既に遅く。

近くのコンビニで、またまたパンツを買いました。
945円・・・高いっす

何があるか分からないので、パンツは常備ですな。
あ、あと何があるか分からないので、パンツはボクサータイプがお勧めです

ついてる、ついてる。

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

だいじょうぶですか?

涼しくなってきたし夏の疲れもでて、そこにお酒ときたらもうげんのしょうこも効き目なしなんですね

飲む日はパンツの代え&念のために奥さまにお借りしてnapukinも装着しといたほうが・・・・
後夜祭に備えてもね

もすもす #- | URL | 2009/09/10 20:44 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
いたって、大丈夫でございます(笑)

調子に乗ると、いつもこうなるという典型なんです・・・。ははは。

bobtaka #- | URL | 2009/09/13 19:50 | edit

私は3点セット、いつも常備

パンツ、ナプキン、テイッシュ、、忘れたことありません、、

相変わらずオナラ、、臭い、、何してもダメ、、
悪玉菌の巣だな、、まいった、まいった、、

だん #JalddpaA | URL | 2009/09/18 19:05 | edit

>だんさん
やっぱり、3点セットは必須ですね!
今後は、鞄に常備しておきますっ。

おならは、どうしてなんでしょうかね。私も臭いです~。

bobtaka #- | URL | 2009/09/22 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/457-36395082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

