Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3年と4ヶ月 

 

先日、定例の血液検査の結果を聞きに外来へ。

今回も、無事問題なく終了でした
よかった、よかった。

CA19-9  6.5
CEA   1.7
と癌に関連するマーカーも基準値内。感謝、感謝でございます。

約3年半ということで、こちらの大学病院で行っている排便障害についてのアンケートも提出。
日常生活で支障があるかどうかを5段階でチェックしていきます。その他、便の状態、漏れの状態、そういうこと全般についての精神状態などなど・・・。

ほとんどが、very goodかgoodという好成績(自分で勝手につけて、それはないか)の健康に、またまた感謝です。

次回は、12月のCT検査。
術後5年までは、この検査が続くとの事でした・・・。

ついてる、ついてる。

おまけ
病院で、ビオフェルミンを処方してもらうと、市販のものより非常に安くて良いですよ。いつも3ヶ月分(270袋)処方してもらうんですが、それでたったの800円ちょい。こりは、安い
スポンサーサイト

category: がん

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは

検査異常なしでヨカッタですね。
私も昨日1年3月の血液検査を聞きに行って,同じような数値で異常なしでした。
次回のCTが込み合っていて2月になるのがちょっと心配ですが,ヨカッタヨカッタ。
私もビオフェルミンを処方してもらいましたが,3月で1,020円でした。地域によって違うんですね。
季節の変わり目お腹に気を付けてくださいね。

anjazz #AZXm.WLo | URL | 2009/09/15 22:54 | edit

>anjazzさん
ありがとうございます!!
anjazzさんも、血液検査異常なしで、良かった良かった!
薬は、場所によって値段違うんですかね。でも、安いです!
anjazzさんも、気をつけてくださいね~。

bobtaka #- | URL | 2009/09/17 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/458-109e8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

