Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょこ便だがね 

 

先日の暴飲暴食がたたり、本日は朝からお尻の調子が最悪です。
ホテルを出るまでに、既にトイレに4~5回行きました。お酒の量が多かった為か、毎日のように整腸剤を飲んでいるのに便がまとまらず、ちょこちょこと小出しに・・・。
終日展示会での接客なので、非常に辛かったです。って自業自得なんですけど。
接客中は集中しているので我慢できるのですが、ちょっと間が空くとすぐトイレへという繰り返し。何回も行くので、さすがにお尻も痛くなってきました。久しぶりの出血も。
結局、ちょこちょこ頻便は夜まで続き、おそらく20回くらいトイレにいったと思います。もう、10回超えると数えるの嫌になってくるんです。なので、さだかではないのですが・・・。

でも、展示会は大成功でお客様もたくさんいらっしゃいました。売上げも良く、非常に楽しかったです。夕食は、お世話になっている関連会社の社長に、おいしいご飯をごちそうしていただき最高でございました。
懲りずに、またビール飲んじゃいましたけど。
展示会は、明日が最終日。今夜は体調整えて、早めに寝ます。

それにしても、せっかく名古屋に来たのに、味噌煮込みも串かつも食べに行けんかったでいかんわぁ。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ボブさん、大丈夫ですか?
どえりゃ~たくさん食べてまったんだわね?
名古屋は食べ物が美味しいからつい食べてまうわね・・・

って、インチキ名古屋弁はダメですねえ・・・
元彼が名古屋だったもんで、つい懐かしくなってまって・・・``r(^^;)ポリポリ

せっかくだから美味しいもの食べたいですよね。
ひまつぶし、じゃなかったひつまぶしも、天むすも、ういろうも、思いっきり食べちゃってくださいな♪

でもお尻が痛くなってるは辛いですよね。
早くお腹が落ち着いて、楽になりますように・・・

りんむう #- | URL | 2007/02/08 01:26 | edit

>りんむうさん
ありがとうございます。
そんなんだがねって、私もエセ岐阜弁でございます。
あっ!そうだ。ひつまぶしも忘れてた・・・

その後も調子にのりすぎて、お尻は絶不調でございます。とほほ。

bobtaka #- | URL | 2007/02/08 11:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/46-ce9f782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

