Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

検査の大切さ 

 

さすがに、3連チャンで夕食カレーは、お腹に来ました・・・
昨夜は、久々の頻便大会。ぐっすん

ということで、10月に入りました!
テンプレートも、ちょっとかわいくしたりして・・・。

さて、10月はピンクリボン月間ということもあり、主要なサイトをリンクしてみました。

ピンクリボン特集2009-Yahoo! JAPAN

朝日新聞-ピンクリボンフェスティバル2009

goo ピンクリボンキャンペーン2009

乳がんに限らず、早期発見・早期治療は、がん治療の基本です。
俺は、私は、だいじょ~ぶと思っていても、知らぬうちに病気が進行していたりします。

めんどくさいと思わず、自分のため、家族のために検査を受けてみてください。

まずは、年に1~2回は、健康診断を。
そして、体調の異変に気づいた時は、かならずお医者さんに診てもらいましょう。
可能であれば、がん検診もおすすめです。

しんどいことも多い世の中ですが、それも命あってこそ。
どうせだったら、健康で楽しく人生を送りましょう!!

生きてるだけで、まるもうけ(by 明石家さんま)
いい言葉ですね。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 医療・病気・治療 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/463-567bea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

