Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

通勤時のアクシデントは結構しんどい 

 

先日も、ちょっとお腹の具合がよろしくないなぁと思いつつも、子供たちを送って定刻どおり出勤。

案の定、電車内でお腹ごろごろ。
でも、まぁ途中下車するほどじゃないし、いつもの途中駅からの始発で座れれば耐えられるかな・・・。

なんてな時に、ダイヤが大幅に乱れて、始発なかったりしまして・・・。
しかも、駅のホームは遅れた電車を待つ人であふれ、乗車しても満員電車でぎゅうぎゅうに押されて通勤

こういう時は、ほんとしんどいです。
ある程度、予測の範囲内なら、だいたいお腹の我慢の限度がわかるのですが、いざという時は、まだまだですね・・・

そして、本日。
台風18号の影響で、最寄りの武蔵野線動かず。
午前中は、都心でも交通機関はほとんど動いてなさそうだったんですが、実は朝一であれば、なんとかなったんです。でも、ここ数日は、おなかの調子よろしくなく、おならも殊のほかくさい・・・
こういう日の駅での混雑は、交通機関の乱れは、やっぱり怖いのです。

なので、本日は自宅での仕事に切り替えました(そういうことができる日だったのが、また幸いでした)。

まだまだ、アクシデントには弱いbobtakaでございます。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今日はたいへんでしたよね
こんな時bobさんはヤバいですよ
電車が途中で止まっちゃったひにゃぁ~・・・

電車の中に2時間かんづめなんてありましたからね
それに乗ってなくてよかったです(ハイ)

もすもす #- | URL | 2009/10/08 21:15 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
もう、そんな時にゃあ〜、スカ○ロ地獄・・・って、やっぱりそっち?ははは。

bobtaka #- | URL | 2009/10/09 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/464-46119559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

