Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トイレの日 

 

本日、11月10日は、トイレの日だそうです。

どうやら、日本トイレ研究所というところがあり、そこが1986年にイイトイレ(1110)という語呂合わせで制定したそうです。

日ごろ、トイレには大変お世話になっているので、感謝感謝です。

トイレさん、いつもありがとうございます。


さてさて、週末、風邪で寝込んでいたため、ほとんど身体を動かしておりませんでした。
そのせいか、うん○がでません・・・。

食欲だけはあったので、ちゃんと朝昼晩&おやつまで食べていたので、おなかのあたりがしくしくと痛むのですが、一向に出る気配なく・・・。

ただ、仕事に行くようになって、すこし改善したかしら・・・。

明日からは、幕張メッセで今年最後の展示会。
頼むから、お通じ地獄来ないでよ・・・と、ちょっと心配なbobtakaでございました。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/474-1b522e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。